(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

二回目v(・_・) ブイッ(追加)

イベント

チノコの山で、また1000コイン ((((σ´∀`)σゲッツ!!

100コインも結構出たし、良かった(〃ω〃) キャァ♪

もう、全部アイテムは揃ってるからコインだけで【☆.:゚+。★ウレスィ★.:゚+。☆】ョД`*)ポッ

彼氏は、とうとう一ヶ月帰ってきませんでした〓■●〓 バタッ...

そして、休みなしです〓■●〓 バタッ...

今月には絶対帰ってくるらしいけど、いつになるやら・・・・

けど、愛は確実に深まってます❤

追加・・・・
さっき、電話あって「木曜日休みになったよ!!」って(*ノェノ)キャー♥

もう・・・嬉しすぎて飛びそうですwwww

ヾ(・∀・*)ノ走召ヾ(*・∀・)ノゥレヾ(*・∀・*)ノ゛スィ☆

  • irumin

    irumin

    2009/11/17 16:54:46

    モッカ→そうなんだね!新しいのが出たのね!古いのは3っつあるから、あげれたらいいんだけどね。
    彼氏は・・・ま~しょうがないw

  • モッカ

    モッカ

    2009/11/17 11:48:13

    俺もさっきやっと1000コイン出たわ。ラブレターまだだけど新しい方のラブレターが出たw

    彼氏どんなハードな仕事してるんだ!

  • irumin

    irumin

    2009/11/16 19:43:07

    みよ→♡ぅんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぅん♡明日からまた頑張らないとね!
    やっと会えるよ(o;ω;o)ウゥ・・・ (o;ω;o)ウゥ・・・ (o;ω;o)ウゥ・・・

  • みよ

    みよ

    2009/11/16 18:44:01

    きのこ狩りが明日から新アイテムだねε(◕‿◕✿)з
    やっと彼に逢えるのね。

  • irumin

    irumin

    2009/11/16 16:08:28

    姫林檎→(o;ω;o)ウゥ・・・ 女は磨いてるわよ・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ

  • irumin

    irumin

    2009/11/16 16:08:08

    マコル→(〃ω〃) キャァ♪秋も確かに深まってますねw

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/11/16 15:24:01

    まぁ。。。寂しいわね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
    でも、きっと帰ってくるね。
    それまでオンナ磨きしとこう!!☆

  • ޓマコルޓ

    ޓマコルޓ

    2009/11/16 14:51:40

    なんか凄いね~全然1000出ないや~俺(^ ^;)ゞ

    秋も確実に深まってます❤ww