ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

とっても残念なこと…(-д-;)はぁ

ニコット釣り

今日の釣り 1回目の成果です。

ご覧のように
・イトウ
・アカメ
・川の真珠貝 

なかなかいいラインナップが釣れました。

ですが・・・(-д-;)はぁ~

残念だったのは、真珠貝が釣れる一つ前に
『大漁』になってしまった…ということ。

あと1匹早く 川の真珠貝が来てくれていたら!と
悔やまれてなりません。


今日もキノコ狩りに行ってきました。
収穫は・・・


なんと!!







3コインのみ!

il||li(つд-。)il||li がっかり

あとは しめじと しいたけと どくキノコばかりでした。

そりゃあね、キノコ狩りなんだから
キノコが採れて普通なんですが
それにしても・・・

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ミマス…。】|!lil!| 

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/11/17 22:01:55

    こんばんわ^^

    アカメ&イトウさん&真珠貝おめでとうです^^
    真珠貝の50Pは大きいですね。

    キノコ狩り新アイテム、初日getはならなかったですけど
    1000P拾いました^^

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/17 10:20:16

    あたしも先日全く同じラインナップで釣れましたが
    これまたゆこたんと全く一緒で大漁後、だったね_| ̄|○

    きのこ狩りは、きのこより1コイン・1コイン・1コイン…のほうが
    あたし的にはテンション下がります '`,、(´∀`) '`,、

  • サスケ

    サスケ

    2009/11/17 08:38:41

    今日からの新しい魚 頑張って釣ろうぜーーーーーーいw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/17 07:20:07

    ブルーさんへ

    今はニコット山でキノコ狩りのイベントをやっているんですよ。
    夏の潮干狩りとそっくりなんですが
    色々な種類のキノコが採れます。
    掘れるコインには1・10・100・1000コインとあって
    かなり高額でしょ。
    17日火曜日からは第2弾となり
    わらいキノコやねむりキノコ、埴輪(はにわ)まであるんだそうです。
    ブルーさんも一度参加してみては?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/17 07:16:06

    はるかむ✿さんへ

    ど どんまいです;;

    人´Д`*)ありがとぉ☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/17 07:14:56

    黒雪Ф羽華さんへ
    あらーー(>_<)
    残念でしたね。。
    でも、私から見たらレアが釣れてぃぃなぁと思いますょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    3コインはひどいでしょ~~~(ノД`)・゜・。 しくしく
    レアは確かに釣れたのですが
    あと1匹早く来てくれてたら・・・って
    欲張りすぎですかね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/17 07:12:34

    ♡完熟蜜柑♡さんへ
    あらら  この間は釣りもキノコ狩りも超ラッキーだったのにね~

    ええ、1000コインが出たこともありましたし(1回だけね^^;)
    両思いだったハートラブレターも1つだけ出ました。
    ま 次もありますよ 頑張ってください またラッキーになるといいね
    落ち込まないでくださいな(´・ω・)ノ
     
    ありがとう。(人´㉨`)♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/17 07:08:25

    elenaさんは まだラブレター 出ていらっしゃらないんですね。
    たしかこれって17日、今日までじゃなかったかしら?
    どうぞ今日こそラブレターが出ますように(〃ゝω・人)
    祈っていますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/17 07:06:40

    グラスさんは 特選どくキノコばかりなんですかぁ~
    (●´艸`)プププ
    でもあのキノコ、イスにもなるし意外とかわいいって評判なんですよ^^
    えのきよりはいいと思うんだけど。
    1コイン×10なら まだ救われるんだけどな。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/17 07:06:13

    ケイト☆さんも 5コインだったのですか(゚c_,゚`。)プッ
    でも、3コインよりはまだマシでしょ^^;
    せめて10コインくらい1個ぐらい出てもいいじゃないの!って
    ついつい思ってしまいますよね。

    ケイト☆さんは あの秋の空き缶がまだなんですよね。
    思うように行きませんね^^;
    今日こそ!!

  • ブルー

    ブルー

    2009/11/17 01:18:46

    キノコ狩り??
    ぜんぜんnicottoに疎くなってるボク・・・

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2009/11/17 01:03:09

    ど どんまいです;;

  • 黒雪Ф羽華

    黒雪Ф羽華

    2009/11/16 17:06:37

    あらーー(>_<)
    残念でしたね。。
    でも、私から見たらレアが釣れてぃぃなぁと思いますょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • ♡完熟蜜柑♡

    ♡完熟蜜柑♡

    2009/11/16 16:57:21

    あらら  この間は釣りもキノコ狩りも超ラッキーだったのにね~

    ま 次もありますよ 頑張ってください またラッキーになるといいね



    落ち込まないでくださいな(´・ω・)ノ

  • elena

    elena

    2009/11/16 16:52:34

    未だにラブレターが見つかりません・゚・(ノД`;)・゚・
    部屋中ラブレターで埋め尽くしてやろうと思いましたのに(´゜Д゜`)❤

  • グラス

    グラス

    2009/11/16 14:39:42

    いつも 毒キノコばかりですが  なにか^^;

    10回だから  最低でも10コインだよね

    なので③コインてあったから なんでかなーて^^;

    釣り結果は  いいねー

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/16 13:51:19

    私もせいぜい5コインでしたよ。
    きのこ、特にエノキを見るとむかっ腹がたちます。
    秋缶はいつになったらくるのやら?

    三種もレア釣っといて贅沢じゃーー。
    きようは4回釣ってレア1つだよ。