ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

みだれ撃ち

さきはな (パズル)

ブログに書くほどでは全くないけど・・・・・・乱れ撃ちの結果です☆^^

今日はナリュラル系にコーディ致しましたww。(*^-*)/*

  • hana

    hana

    2009/11/17 16:32:11

    usagiさん
    私にしてはナリュラルなベージュとブラウンでまとめてみましたwww(*^○‘)/*

  • hana

    hana

    2009/11/17 16:30:33

    usagiさん
    犬は中型で外犬だから抱けないですww

    猫は夏は暑いですしい~PCしてるとひざの上に来るのでウザイですけど・・・・・・寝顔にホットしますね★でも、どちらも野生児ですから・・・・・!動物の本能がまだ生きていますww^^

  • usagi

    usagi

    2009/11/17 13:01:56

    へ~っくしょんww

    でもそれってナチュラル系?ww
    動物は確かにナチュラル❤
    関係ないけどhanaさんとこワンちゃんいるから抱くとあったかそうだよね♪

  • hana

    hana

    2009/11/17 08:43:16

    myuさん
    4連鎖考えずに・・・・・・・・・・・・・ただ乱れ撃ちですwww.

    ネコずっくは・・・・・・・・友達が苦労してフリマで落としてもらったのをいただいたのです。
    感謝ですww。

    roseさん
    残念ながら自力では無理です「ねこずっく」は・・・・・・・・・基本Cコイン者なので。^^

    三毛猫さん
    ほんと、4連鎖するといいですけど・・・・・・・何時も何も考えずに遣っていますww
    「頭のせうさぎ」も自力でフリマ無理だったので頂き物ですww。

    猫シリーズとうさぎをいただいたお友達には感謝していますわ☆^^
    今頃くしゃみ?してるかしら?

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/11/16 23:55:29

    頭のうさぎさん いいにゃ~♪
    myu_myuさんの言う通り、乱れ撃ちでも4連鎖いれるだけで
    かるく100コイン超えるにゃん^^

  • rose

    rose

    2009/11/16 20:37:49

    とうとうねこのずっくを手に入れたのですね。
    おめでとうございます^^☆

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/16 18:40:22

    4連鎖のやり方を覚えると
    もっと獲得コイン増えるのにね〜。
    ねこのずっくGETおめでとう〜♪