くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

ばとん!

日記

*゚+o。【自己紹介バトン】。o+゚*

▼あなたの本名は?
・・・・いえるとおもってるんだ?w((おま

▼何型ですか?  
AB型

▼動物占いは何?
しらん((

▼家族構成は?
企業秘密でs(殴

▼あなたはどんな顔?
・・・・・一言で言い表すと、超絶不細工。

▼恋人いますか?
・・・・・あっははははh(ry

▼顔が好みだ!という異性の芸能人は?
芸能人よりも2次元だr(ry

▼一番好きな歌手は?(複数はダメだけどぃぃよぉ)
え?だめえだけどいいってどういうことだし・・・・。まぁ一人上げるとしたらMay'nとか・・・・

▼あなたの部屋はどんな部屋ですか?
え・・・・?部屋じゃない。豚小屋。

▼何処の携帯使ってる?
なんだっけ・・・au?ww 

▼ナンパされた(した)事ある?
あったらどうするしwww

▼モノを盗んだ事ある?
あるあr・・・・ねーよwwww

▼マイミクに親友いる?
マイミクもなにもやっとらんし?

▼短気?
短気ですが・・・・?

▼SとMなら、どっち?
超ドS。

▼コスプレ好き?
やってみたい((おま

▼人生の教訓になった本は?
本読みません^p^((おま

▼回してくれた人はどんな人?
そんなひと。

▼回してくれた人の色は?
・・・・透明?w

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください

白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
黄:
桃:
紫:
水:


え・・・?イメージカラーってなんぞ・・・・?ww
というわけでやりちゃいひとご自由にどうじょーww

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/16 23:15:37

    べらとりくすぅー>やってくれてありがとう?w
             俺は人間として当たり前のことをやっただけで
             別にお前のためなんかじゃ(ry((おま
             ていうか透明っていうのはあれだよ、
             なんか・・・ね?w心が透明みたいなwww
             俺はもう暗黒って言うか濁ってるからね・・・(妖笑

  • Belatrix

    Belatrix

    2009/11/16 16:13:53

    やってくれてありがとう。

    ちょwwwwwwおまwwwwwww
    そんな人ってなんぞwwwwwww
    透明とかw
    どんなだし俺w