ぐも

ぐも

ぐもんち

よかった♪w

日記

さっき

フリマで、ヤシの実Tシャツを出品してる人を見つけました。
別に欲しくはありません。

ただ
ナツナツナツナツ
ココナッツ♪

とだけ書いてあって

絶対求められてないのが分かっていて

「アイランド帽」を応募。


もちろん
アイアイアイアイ
アイランド~♪
ですよ。

見てさえくれればいいと思ったのだけど
半分冷やかしに見えるかと思ったり
万が一これで
成立しても申し訳ないから
取り下げようかな~?って思ってたら

今、不成立の表示がありましたw


不成立が嬉しいフリマって、どうかと思うwww

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/18 01:02:11

    >皐月さん
    うんうん、面白さのセンスのよさから応募したくなったり
    面白くはないんだけど
    このアイテムを応募するっていうのは、ある意味アリ!?と思いたくなるものとか
    様々ですな~w

    アイテムが欲しいという願望が希薄なら、フリマが楽しめるっていうのが
    フリマの用途がどうなのかと思いつつ
    つい、ネタとしてブログに利用させてもらっちゃいましたwww

    >rinochiさん
    ウヒャヒャwwwドラマ、そう、裏側にもドラマがあるのですよwww
    ただ、ひょっとしたら
    他にも同じ事考えた人が応募して、そっちが成立してるかも!?

    …ないだろうな~w

    >こすけさん
    幅広い楽しみって思えばそれもよしですよね~
    ただ、残念ながら、アイテムが欲しい人こそ楽しめない世界のようで…厳しいな~

    ネタと思うと、案外面白いかもですぞwww

    >はり子さん
    アヒャヒャwww
    これは
    多分だけど
    楽しみ方が間違っていると思うですwww
    不成立を祈りながら、冷やかし応募するって、どういう事かしらw

    いい大人なのに、自制心が足りなかったか…w

  • はり子

    はり子

    2009/11/17 23:43:30

    ぶw
    ぐもにゃんみたいにフリマを楽しめるといいにゃ~❤
    私は普通に『ちっ!』って思ってしまいます
    人間大きくならなくちゃ~
    日々修行・・・

  • こすけ

    こすけ

    2009/11/17 20:57:30

    楽しみ方はいろいろですね~

  • rinochi

    rinochi

    2009/11/17 16:05:21

    フリマ不成立にもドラマがある(笑)

    シャレで応戦しても、受けてくれない時もあるのですね~^^;

    その返しは笑ってしまいました~( ´艸`)

  • 皐月2219

    皐月2219

    2009/11/17 09:49:15

    時々 笑えるコメントがありますよね~
    思わず いらないのに応募してみようかと思うときあります^^;

    以前、「コレから連想されるものを入れて」というのも有ったし
    完全に酔っ払ってないかい?ってーのも有って笑ったことも^^

    逆に 何故そんなに怒ってんの?とゆーようなモノも。
    通報するとか やめてよね! とか^^;
    昨日 「課金者見る?」なんて超上から目線のがあり
    当然求めもスゴイ&威張りきって書いてました・・・

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/17 03:28:35

    >みやじょんさん
    癒しですwきっとw
    結果的に自分がちょっと癒されたのでヨシなのですwww

    >るんるんさん
    他に何も書いてないし…って思ったら
    つい自然に選択していましたwww
    この歌、ついのっちゃいますよね~♪

    >バックドロップさん
    イルカネックレスで、なごり雪でも歌おうかな~?

    >りゅうさん
    シャレが分かって、成立した時に、喜べるかどうかも考えちゃいましたwww
    別にどっちのアイテムも欲しくはないしなぁ…複雑w

    >白菜茶漬さん
    そそ、うっかりで交換してしまったら
    出品者があとで
    orz
    ってなっててもどうにもできないしねw賭けに出るのは恐ろしいだすwww

    >ユキちゃん
    ああ…やっぱりダントツで要らないもの扱いか~
    かつてのアニチューでも今ちょっと扱いが違うから、倉庫で寝ていてもらうしかないかな…w

    >かなうさん
    そう!冷静に蹴ってくれた方が安心なのですwww
    そう思いながら、応募しちゃうアタイw
    やっぱり冷やかしかなぁ~?w

    >ニコプルさん
    何かネタ出品ができないか考えちゃいましたw
    しかし、ここで昭和ホイホイできて遊べても
    手違いで成立すると、手数料かかっちゃうしなぁ…

    >みきさん
    そう、欲しくはなかったんです。
    欲しかったのは、ネタを理解してくれたかどうかの、真実を知ること…
    いえ、知らなくても、自分で充分楽しめちゃったんですけどねwww

  • みき

    みき

    2009/11/17 02:29:48

    ふふ
    読んでて笑ってしまいました^^
    欲しくないのに応募するってところも可笑しかったですw

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/11/16 23:05:25

    フリマが楽しく思えてきたw
    ぐもさんの目に留まるような出品してみようかなww

  • かなう☆

    かなう☆

    2009/11/16 22:40:20

    ウヒッ

    シャレがわかってても求めてなければ蹴りそうだ・・・・

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/11/16 22:20:00

    今、フリマで、なんでもどうぞ♪と応募させていると、すごく集まる、ヤシの木Tとアイルランド帽・・・w

    なんでもどうぞなくせに、即却下しているわたくし・・・w

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/11/16 20:56:05

    つい成立させてしまいそうだ・・・w

  • りゅう

    りゅう

    2009/11/16 19:35:40

    む~

    シャレのわからない出品者だね~
    (^.^)ホホホ

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/11/16 18:48:17

    次はアイランド帽を出品で!

  • ♫るんるん♫

    ♫るんるん♫

    2009/11/16 18:39:21

    (●´艸`)フ゛ハッ
    求め品の記載がないものって応募しようがないですよねー。
    その歌好きですー♪w

  • みやじょん

    みやじょん

    2009/11/16 18:28:21

    なんでそ!?この気持ち!?

    ちょっと癒されてるのかしらwwww