イチョウ柄!
イチョウ柄キンギョつれたー!
そして連日のレアなし赤字からようやく抜け出したよー!
まあと言っても持ち帰ったので赤字なのですがね。
それから今日はフリマで魔法のホウキもゲットです!
数日前に出してたものに応募があったので!
ホウキもう少し買ってればな・・・と思ってたので嬉しいです。
応募してくださった方ありがとうでしたー!
イチョウ柄キンギョつれたー!
そして連日のレアなし赤字からようやく抜け出したよー!
まあと言っても持ち帰ったので赤字なのですがね。
それから今日はフリマで魔法のホウキもゲットです!
数日前に出してたものに応募があったので!
ホウキもう少し買ってればな・・・と思ってたので嬉しいです。
応募してくださった方ありがとうでしたー!
水溜とおる
2009/11/17 14:27:54
イチョウ&赤字脱出おめでとうですー…!スランプ脱出よかったよかった~(´∀`*)
おぉお…!魔法のホウキGetおめですっ。そっか、もうハロウィンアイテム出回ってるんですねー。
ホウキ自分も欲しいけれど、何と交換でいけるんだろう…微妙に価値がわからんとです(´ω`;)
でも運次第な部分も有りますからね…。Getおめでとうございます❤