星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

きのこの山!?

イベント

やたらとキノコが掘れるので、
きのこ狩りの結果を書いてみました。

 ・両思いだったハートラブレター ×2
 ・ニコット山の恐竜の化石 ×5
 ・あの秋の空き缶 ×6
 ・ニコット山のサルノコシカケ ×4
 ・ニコット山の特選どくキノコ ×8
 ・ニコット山のシイタケ ×11
 ・ニコット山のシメジ ×7
 ・ニコット山のエノキダケ ×14

これがホントの、きのこの山!?
お部屋に入りきらないじゃないですか~
>_<

潮干狩りは行ってませんが、
貝殻もこれくらい出たのですか~?

コインを数えるのは・・・スルー・・・
埋蔵金は出てません^^;

  • 星夏

    星夏

    2009/11/17 07:48:17

    アイテム多いですよね~
    なので、埋蔵金は出ないのか?
    でも、100コインは何度か掘ってるから、まぁいいかぁ~^^

    ★やん★さんの、きのこフィーバー は面白いので、部屋中にきのこをバラ撒いてほしい~!

  • lemon

    lemon

    2009/11/17 07:05:21

    やっと恐竜の化石を発見してコンプしたというのに、5個もお持ちで・・・^^;
    ラブレター2個も羨ましい~~

    今日からアイテム追加ですね。今度は箱入りラブレタ~早くほしい~
    (。^・^。)

  • ★やん★

    ★やん★

    2009/11/16 23:15:29

    知り合いが1000コイン当てたって言ってましたよぉ(*^▽^*)

    私はフィーバー中なのできのこがごっそり出るほうが嬉しいです!

  • kizuna

    kizuna

    2009/11/16 19:28:28

    まあ!よく堀上げたものですね。
    (*^@^*)すごい!