毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~職場の御昼休み~

スポーツ

何気に「卓球」を楽しんでいますw
作業台で作った手作りの卓球台なんですが
たまにイレギュラーなバウンドなんかしたり・・・w

程よい感じで体が火照り、午後から体がよく動きますw
ちょと面白くなってきたので
今度の休日、MYラケット<ペンホルダー>のラバーを
交換しようかな?

  • サバンナ

    サバンナ

    2009/11/17 14:14:08

    お邪魔します(*^_^*)
    マイラケットですか~(゜o゜) 以外ですね(≧ω≦。)プププ♬
    卓球、結構~いい運動になりますよね~(-ω-✿)ウンウン

  • サラ

    サラ

    2009/11/17 12:44:20

    卓球好きなんだww
    あたしも卓球部ではなかったけど結構できるほうだよ( ̄ー ̄)ニヤッ
    でもさすがにmyラケットは持ってないやww
    休憩時間に卓球ができるなんて楽しい会社だね^^

  • みるめ

    みるめ

    2009/11/17 00:10:09

    黒いサングラスの、怖い顔の 派手なアバターさんが数人
    笑顔&殺気立って ピンポン☆彡ってしてる絵で
    浮かんできます……^^ 
    頭の上に名前が出ていたり…♫

    お食事あとのいい運動で、楽しそうです☆彡

  • メイプル♪

    メイプル♪

    2009/11/17 00:04:10

    (*^_^*)フフフ♪
    なんだか正しい日本のお昼休みって感じですね♡

  • Claire☆彡

    Claire☆彡

    2009/11/16 23:09:54

    楽しそうでいいなぁ。
    卓球もかなり運動量ありますからいいと思いますよ(^^)
    私もまた卓球したくなってきましたぁ~。
    下手の横好きですけど(^^;)

  • angel

    angel

    2009/11/16 22:01:16

    わぉ!
    頑張れ=3

  • ♥ナォ♥

    ♥ナォ♥

    2009/11/16 21:28:42

    職場に卓球台がぁるのですヵ?(-^艸^-)楽しそぉ w
    うちの職場の休憩室にゎお菓子がたくさんあるので常に誘惑と戦ってます(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

  • Carol

    Carol

    2009/11/16 20:49:00

    いいですねー。
    卓球、懐かしいなぁ。