♪の漫ろ歩き


また( ̄∇ ̄)にんまりw

フリマ広場

今日もフリマでウハウハでしたw

今日は「毛糸手袋」で白ガチャの「鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ」と「鼓笛隊のチェロケース」をGET!!

残す白ガチャ第3弾の楽器はバイオリンと太鼓とバトン、さすがに青ガチャ普通品でバイオリンは無理だろうから、次は太鼓とバトンを狙っていきます♪

あくまでフリマで楽器全部を集めるつもりですw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/18 21:21:58

    白・黒ガチャは何が出てるのかいまいち分かってなくて^^;
    タウンで見かけたり、♪さんのところで情報収集できます。
    私も毛糸手袋やってみよ~とw

  • みゅう

    みゅう

    2009/11/17 19:40:44

    手袋でハーモニカとチェロケースw
    それはウハウハですね♪
    太鼓とバトンならきっとGetできますね^^
    頑張ってください(*´∇`*)

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/11/17 17:18:06

    フリマで楽器ゲット*+.おめでとうぉ~.+* Wで良かったですね♪
    私もフリマをよく利用して、課金ものを集めてます^w^

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/11/17 16:32:54

    かえるの鼓笛隊www♪
    楽しみですなぁ・・・

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/11/17 10:46:43

    かえるの鼓笛隊ができると
    本当にかわいいでしょうね

    いつもの整列に+αしてみたらおもしろいのでは?

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/11/17 05:55:37

    カエルの鼓笛隊でもやりましょうか?

  • ウッド

    ウッド

    2009/11/16 23:18:52

    おめでと!さん!でした。