夜の部8回目. 日記 2009/11/16 22:55:50 やばやばな一日.週末かけてようやくできかけたか?と思った仕事がぶり返し.簡単な計算ミスにして根幹にかかわる重大な失態.今日はこれから大慌てで修正作業にとりかからねばならない.太陽さんを拝む前には寝たいので,今晩はこのあたりで.内容はなくとも毎日続けることに意味があるということで. #日記広場:日記 so 2009/11/17 08:13:56 未来予知,たしかに受け取りましたw おいしそうですねぇ. さすがにローソンなら近場にもあるので今度探してみます. 1日25個限定だと午前中じゃないとゲットできないんでしょうか. 違反申告 ゆきみん 2009/11/16 23:26:27 なるほど ローソン限定の ふわふわロール?だったかな? 一日25個限定のやつ スプーンで食べるロールケーキ ちょっと前にゲット! 頭をつかうひとはあまいもので 脳みそを柔らかくしてください がんばれ&おはよ (朝みてるはず) 違反申告
so
2009/11/17 08:13:56
未来予知,たしかに受け取りましたw
おいしそうですねぇ.
さすがにローソンなら近場にもあるので今度探してみます.
1日25個限定だと午前中じゃないとゲットできないんでしょうか.
ゆきみん
2009/11/16 23:26:27
なるほど
ローソン限定の
ふわふわロール?だったかな?
一日25個限定のやつ
スプーンで食べるロールケーキ
ちょっと前にゲット!
頭をつかうひとはあまいもので
脳みそを柔らかくしてください がんばれ&おはよ
(朝みてるはず)