⊹⋙㋤㋔⋘⊹

真夜中の走り書き

小説/詩


『星空のきみへ』

眠れない夜に
君を思い出す

会いたい、今すぐ会いたい
守る事ができなかった

もう会えないのか

そばに居て欲しいのに
光の向こう側に何があるんだよ


会いたいって何度も言うよ


毎日色々話したじゃん
あんなに幸せだったじゃん

逢いたいよ

空の彼方のあなたに
手を伸ばして風に触れても
もう思い出せない


本当にこれでお別れなのか

逢いたいよ


耳元でさよならなんて言うな
幸せなんて・・・気休めじゃないか


これからも愛し続ける

やっぱり辛いよ


亡くなったなんて信じない

これからも心の中にずっと


『大好き』

  • ⊹⋙㋤㋔⋘⊹

    ⊹⋙㋤㋔⋘⊹

    2009/11/17 00:58:21

    こうちゃコメ♡.゚+.(◕‿◠人)☆゚+.゚゚。

  • 恍汰

    恍汰

    2009/11/17 00:38:24

    こんなすごいの絶対書けないですΣ(・艸・*)
    今度挑戦してみようかしら…(笑

  • ⊹⋙㋤㋔⋘⊹

    ⊹⋙㋤㋔⋘⊹

    2009/11/17 00:02:38

    ってかwコメントはやw

    ありがとー(。◠‿◠。)ニコニコ

  • ♣高宮まこと♣

    ♣高宮まこと♣

    2009/11/16 23:46:45

    メッセージ性が半端ないな…こんな力のある
    詩は私にはやはり書けないぞ…orz
    てかナオ、今度から君の名前は『涙腺ブレイカー』
    ってことにしよう。ね?(←ニコ動の影響)