天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

メイド。をプロデュース5

きせかえアイテム

「悪の汚れ、お掃除させていただきます!!」

「悪党ども、冥途が待ってるぜ!!」





【属性】元ヤン
【サブ属性】眼鏡っ娘
【ジョブ】メイド/刑事
【生息地】警視庁長官 海○俊○宅

表の顔は住み込みメイド。しかしてその実体は!!
国家特殊メイドの資格を有した警視庁特命刑事。

すみません、やってみたかっただけです…orz
しかも実際はTV放映数回観ただけなのでよく知らないですごめんなさい。

個人的にくるくるニュアンスにアンダーリムはツボです。
眼鏡っ娘いいよね、眼鏡っ娘…(*´д`)
…と、現眼鏡っ娘生活を送る自分がほざいてみるw

  • くりす

    くりす

    2009/11/18 03:03:05

    >シンク様

    眼鏡野郎…あ、いやいや。確か眼鏡男子とか言いませんでしたっけ?
    どうでもいい話ですが、私的に眼鏡男子は結構ツボだったりしますが
    聞いてませんかそうですかorz

  • シンク

    シンク

    2009/11/17 20:41:41

    男性の場合は眼鏡息子と言うのでしょうか??ww

  • くりす

    くりす

    2009/11/17 08:55:59

    >アルク様

    >の、あえて靴を履いてない辺りがポイントなんでしょうか?w

    Σ(゜д゜)!?
    あ、それは単に履き忘れただけですw見ないでやってくださいw
    黒い上にロングだから履いてない事に気付いてなかったや…(/ω\)

    元ヤンの人が礼儀正しくて情に厚い人が多いのは同意です。
    でもくりすは芯はしっかりしていないので
    多分そんな青春時代を過ごしては居ないと思われます、はいw

  • アルク

    アルク

    2009/11/17 03:17:44

    残念ながら番組はよく知りもしないのにコメント申し訳ありませんが
    この、あえて靴を履いてない辺りがポイントなんでしょうか?w

    個人的に思う事ですが元ヤンは礼儀がしっかりしてる傾向があります。
    芯はしっかりしてるし情にも脆かったり、曲がった事が許せないという。
    そう、きっとこのメードくりすさんもそんな青春時代を過ごしたに違いn…すみませんw

  • くりす

    くりす

    2009/11/17 00:54:48

    >☆ミオ☆様

    こんばんは、コメントありがとうございます!!

    おぉ♪「メイド刑事」知ってる方がいらっしゃったヽ(´∀`)ノ
    その昔「スケバン刑事」にはまっていたのでこのノリは嫌いじゃなかったりしますw

    お褒め頂きありがとうございます(/ω\)ポッ
    ミオさんも眼鏡っ娘ですね。眼鏡っ娘いいですよね眼鏡っ娘♪

  • ☆ミオ☆

    ☆ミオ☆

    2009/11/17 00:48:37

    このドラマ知ってます~^^
    くりすさんとってもメイド服が似合っております^^
    眼鏡っ子・・・いいですね♪