マメ

恐るべし物欲センサー( ̄□ ̄;)!!

日記

青ガチャでシャケだけゲットできず昨日シャケをもらってコンプしたのは昨日のブログを読んでもらえるとわかると思いますので参照してくださいな。

 ということで今日からはガチャを回す必要はないのですが、ちょっとだけ回そうかと思い
回し始めること2回目...

 あれっ!!!シャケがでた.......( ̄□ ̄;)!!

 ずっと出なかったのに今更かよぉぉぉ~

 ガチャのアホォォォォォ~。・゚・(ノД‘)・゚・。

 今回でたシャケはスタッフが美味しく頂きましたww
...違うか

  • マメ

    マメ

    2009/11/17 21:37:50

    ガチャでツンデレは嫌だ~ww

  • 箱缶

    箱缶

    2009/11/17 20:29:37

    …サケつんでれ?

    違うかw

  • あすか

    あすか

    2009/11/17 19:21:05

    天邪鬼なシャケだったんですよ、きっと。
    寂しくなって出てきたと(笑)

  • マメ

    マメ

    2009/11/17 19:16:34

    そうなんだよね~こまったもんだね( ̄□ ̄;)!!

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/11/17 14:40:23

    そそ、人からもらうと、釣られるように出るのよね^^;

  • コメット*

    コメット*

    2009/11/17 14:23:43

    あららら・・・・・。 あきらめたとたん・・・・・・ そんなものですよね。

    じゃあ これで 完全自力コンプですね おめでとうございます。

    今回 私は 珍しく目玉は 自力で出たのですが
    目玉じゃないはずの 柿が出なくて
    自力コンプ 断念しました。