リンゴカクテル

日記

また ☂ですね

寒いです   お当番だから 早くいかなくっちゃ・・・・

今から お弁当作ります

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/17 21:07:18

    今日は火曜日なので
    お当番の日だったんですね。
    お疲れ様です(^-^)

    寒いし、雨だし・・・
    自転車、気を付けてくださいね✿

  • はなてまり

    はなてまり

    2009/11/17 19:58:45

    今日が雨降りだからって昨日のうちに
    いろいろ片付け事してきたら、疲れちゃって
    今日は倒れていました^^;
    お弁当作って働きに行けるなんてすごいや!
    うらやましいです!!

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/11/17 19:43:50

    朝早くからおつかれさまでしたm(__)m



  • メルモ

    メルモ

    2009/11/17 17:49:43

    今日は~~寒ぅぅっぅぅ~~~だった

  • なな

    なな

    2009/11/17 16:17:33

    雨は、いやですね・・
    お仕事、がんばです^^
    私も、そろそろ仕事に戻らなきゃ・・
    でも今日は誰もいないから、お気楽なのら~

  • カルピス@蘭

    カルピス@蘭

    2009/11/17 10:03:53

    雨ってじめじめするからあんまり好きじゃないです><
    学校に行くときはスカートがびちょびちょになりますし・・・
    頑張ってくださいね!!

  • hikaru

    hikaru

    2009/11/17 09:52:44

    寒いね~キーボード打つ手が悴みます(〃´o`)=3 フゥ

  • かずっち☆

    かずっち☆

    2009/11/17 09:16:02

    佐賀県ですが、下の熊本の阿蘇山でも雪がちらくつそうな…。
    寒さ対策を万全にね^^

  • katu

    katu

    2009/11/17 08:57:33

    大変やなぁ。
    寒い季節の雨は本当に嫌ですね。
    その内雨が雪にかわるよ。

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/11/17 08:43:05

    お疲れ様です
    お仕事頑張ってください^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/17 07:53:51

    さちさん 寒いよね  ババシャツ 着ちゃいました^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/17 07:52:59

    じじ太郎さん  有難う

  • さち

    さち

    2009/11/17 07:49:56

    今日は、一日雨みたい・・・
    寒いし雨だし(>_<)
    家にこもってたいわぁ~ww

    雨の中、お当番お疲れ様です^^

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/11/17 07:34:12

    弁当作り ご苦労さんです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/17 07:00:15

    ブロンズさん 寒いよね  コーヒー飲んでます 3杯目だよん^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/11/17 06:32:08

    今日の朝はさむ~~~~い。
    もう暖かい飲み物が必要な季節だねww