ri_ka

出品前の記念撮影www

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今朝、ぺろキャンセーラー他をGETすることができました~。
嬉しかったけど、次に繋げるべく(?!)出品しようと思うので、
その前に記念写真だけでも残しておこうかと思って・・・

はい、ポーズっ (*´ ▽`)v

って事で、最近めっきりフリマにはまってました。(*´ 艸`)


今日はめちゃめちゃ寒いですね。
暖かい格好で風邪引かぬように気をつけましょうねぇ~。
私はコタツの中でぬくぬくだぉ。(o♥◡‿◡)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/11/18 19:15:08

    あ~これがぺろぺろキャンディっていうものなんだぁ!
    結構人気あるのになぁ~~!
    もっと良いものに変わるんだね^^

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/11/18 12:55:30

    次ゎ何になるのかなー???
    フリマ成立すると うれしぃよね(*´σー`)・・・・最近不成立ばっかだけどw

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/11/18 09:04:46

    うわあ、せっかくゲットしたのに、
    もったいないよ~~。
    それくらい出品しないと
    欲しいものは手に入らないっていうのも
    なんか寂しいよね><
    私不成立ばっかりだし、
    出品しても持ってるものしか来てくれないし
    フリマに嵌るくらいうまくいってるって
    うらやましい~

  • すう

    すう

    2009/11/18 03:10:48

    めっちゃかわゆいのに出しちゃうんだね。
    わらしべ長者みたいだね。狙うのは何?。
    またキュートになって見せてね。

  • せいら

    せいら

    2009/11/17 19:02:53

    リカちゃん、かわいいのにー

  • みみちゃん〓、

    みみちゃん〓、

    2009/11/17 17:35:11

    わ~可愛い∩^ω^∩
    また交換するんだね、

    私は悲しいながらも
    Cオンリーで挑戦してます@

  • レイン

    レイン

    2009/11/17 13:23:39

    おお~可愛らしいです♪
    乙女な感じだね^^
    何に変わるか楽しみですね~

  • 繭

    2009/11/17 10:25:13

    わぁ^^セーラー可愛いですぅ❤
    もう出品しちゃうんですね^^
    でもそうやって欲しいアイテムに近づけるのも楽しみですね^^

  • ふう♪

    ふう♪

    2009/11/17 09:30:25

    おぉーー^^

    セーラーゲットですかーw おめでと♪
    次にねー^^
    ふうは、少々、フリマ疲れが。。。^^;

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/11/17 08:41:25

    とてもお似合いですよ!!
    フリマ、頑張ってくださいね!!

  • 10moe

    10moe

    2009/11/17 08:35:00

    ぺろきゃん&セーラーgetおめでとう\(~o~)/
    次は何を狙ってるんですか?^^;
    頑張って下さいね♪