サラ

ジブリ好きな方にお勧め♪

日記

昨日、少し疲れた心を癒そうとYouTubeで癒し系音楽を聞いていたら
『ちょっと大人のジブリ映画メドレー』というのを見つけました^^
曲の編集もよかったし動画の画像もジブリキャラ達が楽器を演奏して
いる自作のものでとても可愛くてあたし的にはかなりツボにはまりました^^
ジブリ好きな方には結構お勧めですよ♪
また一度聞いてみてくださいね(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

http://www.youtube.com/watch?v=DUU2m5tmUaM

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2009/11/18 20:00:07

    おおー。
    ジブリ大好きなのです~。

    早速見てみますミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

  • sazanami

    sazanami

    2009/11/18 18:41:14

    ジブリってやっぱいいよね(*^^*)
    でも一日中ジブリ映画地獄は結構辛いよ・・・(≧ω≦。)プププ
    家の三女の仕業☆

  • epicjack

    epicjack

    2009/11/18 00:42:48

    へぇ~ほのぼのだねぇ
    ジブリ作品はナウシカだなぁ やっぱり

    ぽにょまだ見てないけど~

  • さっぴ-

    さっぴ-

    2009/11/17 20:38:28

    ジブリは、ほのぼのしてて、いいね^^

  • 松子

    松子

    2009/11/17 20:14:27

    私も、ジブリは大好きです。
    魔女の宅急便、ハウルは3回位観てます^^

    コピッて観て観ます♪

  • TAKA☆志

    TAKA☆志

    2009/11/17 19:04:55

    ジブリは魔女の宅急便の歌が好きです

  • kilakila

    kilakila

    2009/11/17 18:30:34

    ジブリ好き~♪
    早速聞きに行ってこよーっと。

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/11/17 18:09:52

    癒されたいときにきいてみま~す(^^ゞ

  • りんね

    りんね

    2009/11/17 18:04:20

    ジブリあまり知りませんが、気になったのであとで拝見します^^
    疲れた時に聴くやさしい音楽は身にしみますよね。

  • 琥珀

    琥珀

    2009/11/17 16:33:21

    ジブリ好きなので、さっそく見てきました~♪
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 確かに癒されますねww
    キャラが演奏してるのが面白かったです。

  • アルテミス

    アルテミス

    2009/11/17 15:55:45

    そっか・・・サラリンは こういうので癒しているんだね( ..)φメモメモ

    ジブリ大好きなので 早速見てみます!

    ところで学校もラストスパートのようですね~本当に今までがんばりましたね!
    テストも頑張ってね!

  • 躑躅

    躑躅

    2009/11/17 15:16:39

    ジブリの曲、大好きですw
    早速行ってみました♪
    動画がかわいいですね~ww

  • アイラ

    アイラ

    2009/11/17 12:31:00

    元気かぁww 学校が落ち着いたら、また一緒に釣り行こうよ♪
    全然行ってないんだよね。。。 きのこ狩りもww

  • 姫

    2009/11/17 10:21:39

    おおー
    あたしもジブリ好きだから早速見てみるねー^^

  • セイラ・マス

    セイラ・マス

    2009/11/17 10:18:13

    アレンジも動画も秀逸ですね!(*´∇`*)
    ラストのカントリーロードで鳥肌が立ちました>w<

  • まかな

    まかな

    2009/11/17 08:25:51

    わぁ♪
    ジブリ好き~(*≧∀≦*)
    絶対聞く~♪
    お気に入りにも入れちゃお☆