あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

フィギュア

ショッピング

弾けもしないのにギターが大好きで、ニコでも言ってます。

「持ち歩けるギターがほしいーーー」

リアルでは本物のギターを買っても意味はない。
夫は弾けるそうなのですけど、聞かせてもらったことないし、、
腕が錆びついているでしょう、きっと。

そこでギターフィギュア。

ネットで検索してみたらけっこうあるのですが、
人気商品らしくて売り切れ続出。

食玩にもあるのですってね。
そのうち探しにいってこよーっと。

  • あかね

    あかね

    2009/11/19 09:19:26

    くるみさん

    私もギターを一時習ったのですが、才能ゼロに気づいてすぐに挫折しました。
    ギターフィギュアはネットを検索すると、たくさん出てきますよ。

  • くるみ

    くるみ

    2009/11/19 00:58:02

    こんばんは。

    ギターですか、すごいですね。
    ギターフィギュアなんてあるんですか?どんなものなんでしょうか?

    私も、ギター弾いたことないのに、憧れて、買って、頑張って弾きましたが、
    ・・・2週間ぐらいで諦めましたwもう売ってしまいました。

    ギタレレというのがあるらしく、ギターとウクレレの中間なのかな、
    弾いてみたいなぁと思います・・・また、すぐに飽きそうですがw

  • あかね

    あかね

    2009/11/18 12:18:55

    モウモウさん

    ミニギターっていうのもあるんですね。
    楽器店に置いてるのでしょうか。
    あとでネットで検索してみまーす。

  • モウモウ

    モウモウ

    2009/11/18 11:47:55

    だったらミニギターとかどうですか?
    フィギュアには大きすぎるけど練習も出来ますよ♪

    ボクはコソっと職場にミニギター置いてますwww