みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日で釣れました

ニコット釣り

 どうにか1ラウンド目でハニワが釣れましたε(◕‿◕✿)з
釣り堀のお部屋が増えたから設定も変更してるのかと思いきや
変って無いのがありがたいですε(◡‿◡✿)з

 先週のランキングでキンギョ(黒)が1位だったのに
あれよあれよと順位が下がってご覧の通りです(>_<)
記録はこんなもんかなぁ



「アカメ」で、62位にランクインしました。    

「長靴(ピンク)」で、69位にランクインしました。    

「アブラハヤ」で、43位にランクインしました。    

「キンギョ(黒)」で、8位にランクインしました。    

「ワカサギ」で、62位にランクインしました。

 あとはクマオのかくれんぼε(◕‿◕✿)з
捕まえたら交番に連れて行く

  • みよ

    みよ

    2009/11/18 17:55:44

    ロザリオさん:ハニワは魚って感じがしないんだよね
    レアは何でもアリだねε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/11/18 17:54:05

    りりらら(・・?さん:そんな事もあるのね
    私も負けずにレアを狙います。

  • ロザリオ

    ロザリオ

    2009/11/18 17:39:00

    おお〜!
    たくさんランクイン! おめでとうです!

    ハニワちゃんは私も先ほど釣れたのでhappyです♬

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2009/11/17 21:58:32

    さすが、みよさん!
    さっき釣りに行ったら・・・・・お隣様がすごかった(^◇^)
    イチョウ4匹に ハニワ1匹? 1匹と数えるのか・・・・(・・?
    とにかく お隣で、わんさか釣られて… 呆れてましたが、
    その方 途中で、回線切れないで… 無事終了されてたから… 30分にレア5匹?!
    自分だったら 自慢なブログ書けるのにな~(*^_^*)

  • みよ

    みよ

    2009/11/17 15:31:51

    まつたろうさん:今度はハニワより可愛いのが出ると良いねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/11/17 15:30:24

    華音さん:さっき2匹目が釣れましたε(◕‿◕✿)з
    今週は調子が良いです。

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/11/17 13:56:02

    おめでとうございますヽ(@▼∀▼@)ノwww
    さすがですね~www

  • 華音

    華音

    2009/11/17 13:08:49

    もう釣ったんですか?早いですね (^0^)
    クマオくんはコインをくれるので、交番に連れて行かないで欲しいです。。。
    もうもらって来ましたが・・・

    いっぱい入賞おめでとうございます。
    アユが61位でした、嬉しい~~~