有利

もらえた^^

イベント

なかなか貰いにいく暇がなかったけど、やっと貰いにいけました^^

  • jade

    jade

    2009/11/17 23:54:28

    ぷにぷにクッションやったですね~♪
    わたしまだブラウンもらってないです~~!
    勉強しなきゃ!笑

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/11/17 22:36:29

    ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    結構、可愛いですねww 
    これ☆(。^m^。)

  • ゴマ

    ゴマ

    2009/11/17 22:16:29

    まだ行ってないです。
    行ってみますね。

  • nene

    nene

    2009/11/17 19:50:40

    私は答えが分かっているの何時も選び間違えていると言う・・・orz・・・

    でも何回もチャレンジできるのでもらえました^^;

    タウンに行かないと参加できないイベントはつらい時がありますねぇ・・・

  • たこみみライダー

    たこみみライダー

    2009/11/17 18:17:56

    こんばんは。

    第5回はブラウンですね、まだもらってないのでもらってこーと思います。

  • おにおん

    おにおん

    2009/11/17 18:17:51

    何故か貰ってしまうよね・・・
    どうやって使おうかと思うけど・・・