ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

クマオのかくれんぼ

日記

今日のクマオは初心者広場にいますよ~♪

これは隠れているとは言えないと思いませんか?

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/19 12:52:47

    るもりゅうさんへ

    今日も苦労しました~
    タウンで親切な人が教えてくれました!
    マンホールは分かりづらいですね~

  • るもりゅう

    るもりゅう

    2009/11/19 12:28:56

    今日はわかりにくかったねえ

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/18 23:23:11

    myu_myuさん、あめさんへ

    今日は、ちょっと探してしまいました~
    でもかくれんぼって、かくれるのも探すのもおもしろいから好きです♪

  • ⊹⊱✿あめ

    ⊹⊱✿あめ

    2009/11/18 23:17:41

    ほほー♪
    クマオ君とのかくれんぼが始まっているのですね!
    赤い▼がないと見つけられないかも(^m^*)

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/18 23:14:03

    今日はバス停広場に居ましたね〜。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/18 08:53:44

    みなさんへ

    コメントありがとうございました!

    クマオ君、今日はどこに隠れているかしら?
    見つけた人は、教えて下さいね~♪

  • g55hiro

    g55hiro

    2009/11/17 20:39:50

    こんばんは

    僕もみつけました♪

    キノコ狩りの新アイテムはハニワだけでした。

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/11/17 20:16:43

    あたしもみつけた(*^_^*)

  • yumi*

    yumi*

    2009/11/17 19:40:42

    こんばんは!
    私もクマオさん、すぐに発見しました!
    これでも隠れてたの~?

    それにしてもクマオさん…
    みんなに50コイン配ってたら破産してしまいますよ。

  • チョッパー

    チョッパー

    2009/11/17 15:39:08

    探し回ったのだ~…必死に…お気楽に…
    でも見つけられなかったんだ~(x x)

    情報ありがとう❤
    お陰さんで50コインゲット出来ました~(^^

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/11/17 14:46:36

    隠れて・・・無いよなwww