uni

でたーーーー!!!

ファッション

やっと出ました!!


念願のしゃけget!!


うれしー!!すっごくうれしーーーー♪


長かった・・・長かったよシャケ!。゚゚(/д<*)゚。


ガチャするたびにドングリ背景があたり、それだけで20個以上はあった・・・


今日は運がいいw

なんせ、本日は夢券があたり1000コインget!

キノコ狩りでも1000コインまたまたget!

わーいシャケの軍資金♪と思ってたらシャケ来たー!!

残るは手持ち栗だけだけど、あれはいいや。

しばらく生臭いかもだけど許してね ?( *´艸`)うふふ♪

  • uni

    uni

    2009/11/18 12:52:43

    >タローさん
    しゃけ可愛いの〜❤
    ありがとです〜(。・ω・。)♪

    >呉麻さん
    ありがと〜♪やっとですよ〜ww
    これでやっとしゃけかぶりの仲間入りです♪

  • 呉麻

    呉麻

    2009/11/18 09:16:11

    やったね!おめでとう(*´ω`)
    すごくついてる日だねぇww
    ラッキーラッキー♪

  • タロー

    タロー

    2009/11/18 09:15:20

    かわいい~❤

    のかー?

    夢達成おめでとう!

  • uni

    uni

    2009/11/18 00:44:50

    >ゆだやさん
    ありがとーーー♪
    しばらくはゾーラ族ですww

  • ゆだや

    ゆだや

    2009/11/17 22:36:44

    おめでとおおお。
    うにさんもゾーラ族ですな。

  • uni

    uni

    2009/11/17 19:10:52

    >ノインちゃん
    ありがと〜!!!やったよ〜念願のしゃけよ〜www
    これでしゃけなベイベー出来るわw踊りあかすのよ〜(。→ˇ艸←)うしし☆

    プロポーズのラブレターでますたwごめんちゃいw
    眠りキノコ出てこい!!(。・ω・。)

  • ノイン

    ノイン

    2009/11/17 18:51:49

    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ ━━━━!!!!

    うにさんやったね!念願の・・念願のしゃけやったね!!!
    ラブレターでてる人が憎い(^ω^#)

  • uni

    uni

    2009/11/17 18:10:14

    >ナコ姐さん
    ねえさんありがとーーーーーーっ!!!
    やっと・・・やっとgetしたよーーー。゚゚(/д<*)゚。!
    栗はだんだんと魅力がなくなっちゃったw

    ねえさんも化石がんばれ〜(`・ω・´)ノシ

  • ナコ姐

    ナコ姐

    2009/11/17 18:05:15

    おめ~★色々とおめ~★

    栗は私も出てないやー…いらんけど。
    相変わらず恐竜の化石に恵まれないナコさんですよ。

  • uni

    uni

    2009/11/17 15:48:50

    >樹袋熊くん
    ありがとうwそしてラブレターおめでとう!
    そういや私も新しいラブレター出てたな・・・

  • 樹袋熊

    樹袋熊

    2009/11/17 15:11:19

    おめすおめす。
    山行って新しいキノコ出るの期待してたらまたラブレターでやがった\(^o^)/