オーロラ

ドリ券外れっぱなしwww

日記

ニコに登録してからドリ券1回も当たった事無いです(>_<)

でも…釣りランキングでは、度々コインを頂いています^^

今日も
    
 ニジマス  39位 … 200コイン 
 ブラックバス64位 … 100コイン

頂きました^^

ドリ券より確率高いし^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/18 21:23:48

    haruruさん
    わぁ~2回当たったんだ^^
    私もドリ券は当たらないけど釣りで結構コイン頂いています^^
    どっちが夢なのかなぁwww

    haruruさんもおめでとう♪(。◕‿◕。)o∠★:゚*

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/18 21:21:54

    美埜さん
    コメありがとう^^
    釣りのランキングに参加する設定にしていますか??
    していなければ…すぐに設定しましょう^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/18 21:20:08

    みかん君さん
    すごくは無いですよ(^^ゞ
    毎日、釣りに行っていたら数で勝負です^^
    でもドリ券よりはるかに高確率です^^
    模様替えするのには、必要なコインです^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/18 21:18:15

    zeroさん
    1回でも当たったんならまだいいよ~^^
    いつかは当たるのかなぁ…気長に待つよ^^

  • haruru

    haruru

    2009/11/18 21:14:17

    うんうん!!!確かに釣りでの確率の方がいいかも ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
    私も今までに2回ドリ券当たっただけwwww( 一一)

    お魚ランキングおめでとう^^♪
    ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ儲けたね)(o^―^o)♫

  • 美埜

    美埜

    2009/11/18 20:01:42

    コメありがとでした♫
    あたしもドリ券当たった事なぃですw
    魚のランクでコイン貰えるとか今日知りました(o→ܫ←o)♥♦

  • みかん君

    みかん君

    2009/11/17 21:58:38

    相変わらずスゴイですね。
    最近は釣りに行っていないので、行きたいのですが、いろいろ家でも仕事をしてしまい・・・。(涙)

    ドリ券私も当たったことないですね。
    私の場合、コインはそんなには必要ないのですが、お金と一緒であるに越したことはないですね(笑)。

  • zero

    zero

    2009/11/17 20:43:08

    1回1000コイン当たりましたー
    何番で釣りするの???

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/17 20:21:32

    ariaさん

    ありがとう(@^▽^@)ニコッ
    ほんとにねぇ~ドリ券もう少し確率高いといいのにといつも思います^^;
    宝くじみたいなものですね^^
    私は、コツコツと釣りに通います^^
    頑張りま~す^^

  • aria

    aria

    2009/11/17 19:46:14

    ランクインおめでとう<(_ _)>
    私1回ドリ券当たった。
    私よりお父さん3回ぐらい当たってる。
    当たる人は良く当たるみたい。
    お互い頑張りましょう(=^・^=)