天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

クマオ君のかくれんぼ1日目【ネタバレ注意】

イベント

かくれんぼす~るものよっといで~♪

50コインプレゼントという太っ腹な事をしてくれるクマオ君が
タウンに登場したという事で早速探しに行ってきました♪

どこに居るか分かりますか~?(ってバレバレ?w)

ヒントが分かりやすすぎましたねw
初心者広場なのは初日だからサービスなのかしら?
でも毎日変更になるようなので明日はまた別の場所に隠れているはずです。
毎日探すの大変だぁ~ヽ(;´д`)ノ

  • くりす

    くりす

    2009/11/18 16:30:38

    >アルク様

    そうそう、そんなイベントが始まったのですよ♪
    クマオ君+いつもの動物達で合計90コインそれにキノコ狩りでの+αで
    今月はいつになく大盤振る舞いですよね。

    見付かっちゃったとかいいつつ頭隠して…状態なクマオ君に萌え(*´д`)
    でも動かないで居てくれればもっと萌えるのにと思う面倒くさがりな自分ですw

    ダミーですか!?Σ(゜д゜;)
    いやいやでもそんなことしたら多くのユーザーに恨まれますってwww

  • アルク

    アルク

    2009/11/18 06:45:12

    すみませんこのブログを見て、「あっそんなイベント始ったんだ?
    って思ってタウン行って巻き上げるだけ巻き上げて即効で帰ってきました(ぉ

    「見つかっちゃった」って…隠れる気ないでしょうそこ(´・ω・`)
    待ってたよねぇ?気づいて話しかけてくれるの待ってたよね絶対?w
    とか一人で突っ込みながら写メ(撮影)撮ろうとしたのですが
    眠気という妨害にあって帰りましたw
    今度はもう少しだけ難易度上げてダミーとか出してくれると楽しいかも(。→ˇ艸←)?

  • くりす

    くりす

    2009/11/18 03:08:18

    >シンク様

    ああ、確かに私もクマオ君のお陰で噴水の存在に気付いたかも…w
    毎日のように見てるはずなのにあまり見ていなかったのですね。
    まあ初心者広場は左上のクマイチにしか用はな(ry

    >神楽坂様

    確かに人が集まってくるので思ったよりは見つけやすいかもしれませんね。
    しかしどこのエリアにいるかが特定するまでが大変かも^^;

    >nao様

    あははwこれは初日のサービスですよぉw余裕があればまた載せるかもですがw
    普段タウンは超速スピードで駆け抜けて用事だけ済ませてる私には
    毎日違うところってのがちょっとキツイですね~w

  • nao

    nao

    2009/11/17 21:50:00

    おおおw
    探す手間が省けましたwwww
    あとで行こうと思ってたのでwラッキーw
    毎日違うところに隠れてるってのがきついですよね^^;
    タウン行く前にくりすさんのとこ寄りますのでブログにクマオの居場所
    書いておいてくださいw(ぇ

  • 神楽坂

    神楽坂

    2009/11/17 21:44:49

    変なところに人がワラワラと集まっていたりするので、
    意外と探しやすかったりしますよ(*゚▽゚)ノ

  • シンク

    シンク

    2009/11/17 20:39:36

    僕は噴水に目がいっちゃって中々見つけられなかったです><
    おお!!こんなところにも噴水が!!とか言ってww