毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今日のキノコ狩り~

日記

大半がコイン<内100コインが2回>
あとは<笑いキノコ?>が出ました♪

箱入りラブレターがたいそうカワイイとか?
明日、出るかなぁ?楽しみですっ♪

  • tomo

    tomo

    2009/11/18 08:05:04

    あたしも早くラブレターほすぃぃぃぃ♪
    お互いがんばりましょうねぇ~~★

  • じぇにーダミロン

    じぇにーダミロン

    2009/11/17 23:29:45

    でるといい(人´ - `*)ねー 楽しみ楽しみ♪

  • ぽあら

    ぽあら

    2009/11/17 20:43:17

    きょうはNEWアイテム出ませんでした。。。
    ま 明日があるさ☆

  • sizuru

    sizuru

    2009/11/17 20:41:54

    新しいアイテム出ると嬉しいですよね^^

  • Carol

    Carol

    2009/11/17 19:03:04

    箱入りラブレターでましたぁ^^

  • ♥ナォ♥

    ♥ナォ♥

    2009/11/17 18:50:22

    ラブレター、今日ゎ出ませんでした><
    ナォも100コィン2回、、あとゎしめじとかシイタケとかふつーのキノコでした(;A;)クスン

  • あんな

    あんな

    2009/11/17 18:04:48

    2つも見つけたよ^^

    1つは たろうちゃんからだと 嬉しいな・・・❤