よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

かくれんぼ^^

ニコッとタウン全般

面白いね^^
クマオくんのかくれんぼ~
上手に見つけられましたか??
コーンが微妙にブルブル震えてるところがかわいいね♪
それにしても、きのこ狩りといい、かくれんぼといい、Cコインのサービスがうれしいなぁ^^
うわさによると、Cコインアイテムも充実するらしいね~
どんなアイテムが出るのかな?限定かな??
たのしみぃ~


うちのパソコンでクマオって変換したら、熊雄だって~
イメージ違うね・・・。

  • ろーじゅ⌒♡、

    ろーじゅ⌒♡、

    2009/11/18 19:17:32

    あれ、どこにいるのかわかんない←

  • サエ

    サエ

    2009/11/18 11:10:38

    今日も別な変装で可愛かったよ❤
    良いよね~そこでお知り合いに会えたら最高かも(^-^)
    挨拶などして、
    「あなたもクマオ探し?」
    なんて・ちょっと街中散歩が面白い!

  • だいこく

    だいこく

    2009/11/18 09:29:51

    昨日は、ちょっと探してしまいました。
    今日は、どこにいるのか楽しみです。
    なんとなく、コツをつかんだような気が・・・

  • マロン

    マロン

    2009/11/18 09:29:42

    そうなんだ~
    それは何より!
    いつも情報ありがとね。
    ニコって何が楽しいかって言うと、mixiと違って気兼ねなく本音が書ける所・・・
    あと、ログインするもしないも自由だしね!

    これからも仲良くしてね~(^O^)

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2009/11/18 05:31:30

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう、昨日はクマオを見つけて50コインを
    ゲットしたよ
    Cコインのアイテムが充実するなら、少しは皆の不満も解消されるかな

  • ティア

    ティア

    2009/11/18 00:52:11

    Cコインについて苦情が殺到でもしたのかしら(*≧m≦*)プププw
    クマオの50Cは、確実で嬉しいよね~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
    アイテム充実するの?
    知らなかったわ~

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/11/17 23:03:07

    ズルしてお友達に教えてもらっちゃいました。
    いや~^^;お恥ずかしい(〃▽〃)

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/11/17 20:53:43

    おおー

  • キャメロン♡びび

    キャメロン♡びび

    2009/11/17 20:38:05

    ∑ まだやってないbやってきます♬(

  • さくら

    さくら

    2009/11/17 20:27:39

    わたしもみつけたよお
    かわいいよね☆