ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ハニワ 釣れず・・・でも☆(。◕ω◕。)v♪

ニコット釣り

今日からの新レア

『さかな型のハニワ』は 

残念ながら 初日に釣ることが出来ませんでした。

今日は 川の真珠貝

イチョウ柄キンギョ(紅白)が3匹だけ。

(寂´・ω・`、)しょんぼり...。



でもね

嬉しいこともあったんですよ~♪

ニコ(*^_^*)ニコ

これです!(*≧▽≦)b

カワムツ 自己ベストの 19.96cm


わぁ~ぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚やったぁ~♪

もしかして・・・
もしかすると・・・
明日の釣りランキングは・・・

゚+。:.+。(*´p∀q`)ワクワク ドキドキ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/19 00:50:44

    グラスさんへ

    はいっ 1位になりました~☆
    でも・・・同じサイズですが 
    ゆこたんよりも先に釣られた方がいらっしゃって
    ゆこたんは2番目でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/19 00:49:09

    スライム☮さんへ

    自己ベスト(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

    どうもありがとうございます♪

    ランクINはコインも配布されるし嬉しいよね^^

    そうですね~
    お立ち台にあがる喜びと、賞金も魅力ですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/19 00:46:56

    ケイト☆さんへ

    どうもありがとう!
    とりあえず、今日のところは1位です。
    ですが最後まで残れる可能性は、かなり少なそうです。
    ケイト☆さんも同じカワムツでランクインされていますね^^
    おめでとうございます!

    キノコ狩りも 釣りも ハニワを見つけることが出来ませんでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/19 00:44:24

    ナンシーさんへ

    ハニワ 初日GET
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/19 00:43:11

    サスケさんへ

    今日もがんばったんだよ~~(( ,,・з・,, ))

    でも、やっぱりハニワは釣れなかったよ。
    (。´Д⊂)うぅ・・・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/19 00:41:24

    ユキ☆月の住人★さんへ

    はい。^^ 久しぶりの自己ベストで嬉しかったです♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/19 00:39:12

    トラ吉さんへ

    やったよ~
    今のところは1位☆
    お立ち台です(^^)♪
    でも・・・いつまでもつかなぁ^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/19 00:38:18

    はるかむ✿さんへ

    うん(*^-^*)v
    今日見たら、1位だったよ~♪
    v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
    1位がもう一人いらっしゃったけど、でも嬉しい!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/19 00:36:24

    れおんさんへ

    いつもありがとう♪
    明日はきっと釣れるわ・・・って思っていたけど
    次の日も またハニワは釣れませんでした。(´・ω・。`)
    明日こそ、きっと!!

  • グラス

    グラス

    2009/11/18 10:23:12

    釣り結果は 同じだね 

    今日 がんばろうねー^^

    ランクインは 楽しみだね♪

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/18 09:21:52

    自己ベスト(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    ランクINはコインも配布されるし嬉しいよね^^
    ちなみに今回なに一つランキング入りしなかったスライム☮でした(ノ∀`)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/18 08:54:30

    おはようございます。埴輪魚今日こそは釣りましょうね。
    最近ランキングはしょぼい状態が続いています。
    カワムツおめでとう。

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/18 07:55:26

    自己ベストおめでとうございます!
    私は初日になんとハニワを釣ることができました(*^_^*)
    あっという間の出来事でした~
    ハニワ釣れるように願をかけますね!

  • サスケ

    サスケ

    2009/11/18 06:17:25

    今日も頑張ろうなああw

    うおおおおおおwカワムツおめ( ゜Д゜)y─┛~~

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/11/18 03:20:31

    カワムツ自己ベストおめでとうです^^

    私は紅白キンギョも、まだ釣れていません^^;

  • トラ吉

    トラ吉

    2009/11/18 01:01:05

    おぉーっ 自己ベスト おめめとー

    何となく良い感じのサイズだね。

    目指せお立ち台。w

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2009/11/18 01:01:00

    おおー おめで㌧✿ですね^^
    ランキング入ってるといいですねー✿

  • れおん

    れおん

    2009/11/18 00:32:28

    そか 楽しみだね^^

    明日はきっと釣れるよ(^。^)

    まったり 行きましょうね♪

    明日もきっと 良い日になるよ(*^_^*)