LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

いきなりハニワが・・・

ニコット釣り

今日、新しく入ったばかりの
さかな型ハニワを
いきなり釣り上げました^^

うれしいのですが、
まだイチョウ柄金魚を
釣っていません・・・

なんだか、
コノハウオと魔女のパターンに
似ている・・・^^;

一週間のうちにイチョウを
釣り上げねば・・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/18 23:12:10

    アップルミントさん
    がんばってください!^^
    私もイチョウを釣り上げられるよう、
    がんばります!

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/18 23:10:13

    ぷちぴよさん
    お褒めいただきありがとうございます^^
    ハニワ・・・確かにちくわに似ていますね^^

    ハニワ・・・ちくわ・・・おお!韻を踏んでいる^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/18 23:08:21

    エリカさん
    あ~~、欲しいなぁ・・・^^;
    今日も釣れませんでした・・・イチョウ・・・
    明日もがんばります!

  • アップルミント

    アップルミント

    2009/11/18 12:21:15

    おぉぉぉ~~

    早速釣れましたか。。。

    いいなぁ~ 私はまだなんですよね・・・

    今日頑張ります!!

  • ぷちぴよ

    ぷちぴよ

    2009/11/18 10:12:30

    初めてお部屋不法侵入しました
    すごいwwwwww!!!
    かっこいいb

    で はにわ観賞wwww
    これって ちくわ(o'ω'o)?

  • ぷちぴよ

    ぷちぴよ

    2009/11/18 10:09:03

    おめでとうです.+:。
    不法侵入して 観賞してかえります~✿(。◕‿◕。)✿

  • エリカ

    エリカ

    2009/11/18 01:40:16

    え~~~また初日に 凄いね!

    いちょう柄 エリカは数匹持ってるから 
    プレゼント出来たらいいのにね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/18 00:30:32

    べるべるさん
    ありがとうございます。

    まさか初日に釣り上げるとは
    思わなかったです^^

    ハニワ柄のTシャツといい、
    確かにハニワづいてますね・・・^^;

  • べるべる

    べるべる

    2009/11/18 00:04:41

    新種魚ゲットおめでとうございます!!

    ハニワ型の魚って・・・・w
    最近ハニワづいてますねぇ ニコット・・・^^;
    次はハニワのアバ来たりして@@やだなぁあ