jelly

4連鎖・・2回 ♪

さきはな (パズル)

ただ、嬉しかったから・・です(^_-)-☆

  • jelly

    jelly

    2009/11/18 21:28:28

    パルちゃん、ありがたう(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/11/18 21:27:41

    組合長ちゃん、偶然なんだけどね~
    嬉しくって(。◕‿-。)☆

  • パルレム

    パルレム

    2009/11/18 19:07:53

    おめでたう☆

  • シャケ漁協組合長

    シャケ漁協組合長

    2009/11/18 01:56:02

    お~5連鎖!
    おめでとうございます (*´ェ`*ノノ゙☆パチパチパチパチ

    ゲームやりはじめると、やめ時がわからなくなって困ります( ̄ー ̄;)ゞ

  • jelly

    jelly

    2009/11/18 00:38:16

    わむたん、こんばんわぁ^^
    まだ雪は降ってませんけど、明日もまた
    雪のマークが出てます^^;
    mariは、お薬が合うらしくって
    ずいぶん楽になったって言ってました♪
    本当によかったです(=^. .^=)ミャー

  • わむたん

    わむたん

    2009/11/18 00:21:03

    がんばってますね(#^.^#)
    雪が降ってくると大変だけど、暖かくしてね(#^.^#)
    mariちゃんの調子はいいのかな?

  • jelly

    jelly

    2009/11/17 23:46:20

    ゆんたちゃん、ありがとぉ~^^
    ほめられると・・やっぱりうれしい(=^. .^=)ミャー

  • jelly

    jelly

    2009/11/17 23:45:30

    mikaたん、これしきの事でブログ・・・
    なんてね~(^_-)-☆

  • http:ゆんた

    http:ゆんた

    2009/11/17 23:35:20

    おめでとうございまーすっ★bb

  • mika♡☃♡

    mika♡☃♡

    2009/11/17 23:31:37

    良かったね^^

    (。◕‿-。)ー☆

    うふふ