天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

微妙な結果

7ならべ

どうにもできない4位は歯痒くて仕方ないですね。
もっとあがかせろ~!!ヽ(`д´)ノ

  • くりす

    くりす

    2009/11/18 16:36:57

    >アルク様

    ああ、もう…あの屈辱感と待ち時間の長さは半端ないですよねw
    @1,2枚で上がれたのに動物共がそこだけ避けて出してくれずに上がれなかった時なんて
    悶えて憤死しそうになります(ぇ

    >動物達がジョーカーでよく解らない小競り合いを見てるのは

    ああ、ありますねw
    てめえらいいからとっとと終了させやがれ!!ヽ(`д´)ノ
    …と、言いたくなってしまうのは私だけですか?

    っと、いけないいけない。く、くりすはおしとやかな女の子ですよ~?(/ω\)

    >レイン・カラー様

    ですです、AとKが多いと泣きたくなりますね。
    それでも9とか5みたいな止めて有効なカードが手元に
    いくつかあればまだ起死回生もあり得るのですが…。
    それすらもないと本当に厳しいです(ノд`)うう…。

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2009/11/18 07:41:34

    そういうパターンありますね。
    最初に配られた時1と13ばっかりだったら
    もうその時点で勝負付いてますもんねw

  • アルク

    アルク

    2009/11/18 07:07:45

    どうにもならん4位ってありますよね><
    あの最後のパスをせざるるを得ない時とその後の待ち時間、
    動物達がジョーカーでよく解らない小競り合いを見てるのは
    ちょっと笑えますけど、長い…(;´・ω・)

  • くりす

    くりす

    2009/11/18 03:09:16

    >しろ様

    黒い服着たしろさんに言われてもジョークにしか聞こえませんが?(´・ω・`)

  • しろ

    しろ

    2009/11/18 00:19:16

    白黒はっきりしてていいじゃないですか?ww