puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

お友達と外食・・焼肉❤

仕事

ただいま~~~(^u^)。今帰って来たよ。

今日は会社の友達と焼肉食べて来ました・・

カルビ、豚バラ美味しかった・・・

お友達といっぱいおしゃべり楽しかった^^
仕事終わったのが9時だからあんまり時間なかったけどネ(>_<)

今になったから今日は訪問・お・や・す・み❤
訪問してくれた方 ごめんね(>_<)

明日は休みだから必ず訪問するよ^^

  • ^^あゆ

    ^^あゆ

    2009/11/18 23:45:17

    美味しそ~(^u^)

  • so

    so

    2009/11/18 23:25:23

    こんばんは
    焼肉うらやましいです
    ゆっくり休んでくださいね

  • 空夜

    空夜

    2009/11/18 22:46:17

    今日は気忙しい一日でした。ユックリ拝見出来なくて残念です。ポチッ♪

  • sara☆サラ

    sara☆サラ

    2009/11/18 21:44:03

    こんばんは☆
    焼肉いいなぁ^^
    お友達ともいっぱいおしゃべりできてよかったね^^
    今日もお疲れさまでした^^ステプ♪^^

  • 真凜

    真凜

    2009/11/18 18:52:06

    焼肉ぅぅぅぅぅーーーーー!!!
    疲れた身体に染み渡ったでしょう^^

  • 由紀

    由紀

    2009/11/18 18:28:38

    こんにちわ^^ ステプお届けです 

    寒いので風邪引かないようにしてくださいね でわ

  • モフモフ

    モフモフ

    2009/11/18 18:08:01

    こんばんは。
    きのこ狩りではにわ発見です。ステプぽちっ♪
    焼肉もいいわ~~お腹が空いてるときに献立を考えるといろいろ迷います。

  • きみまろ

    きみまろ

    2009/11/18 16:48:54

    puruさん、訪問有難うございましたっ♪
    日本の70%は山だから、ちょっと足を伸ばせば綺麗な星空が見えると思いますよっ☆

    昔の日本は、もっともっと綺麗だったんだろうなーなんて思うと、羨ましくて仕方ありません(笑
    月明かりに感動。
    星空に感動。

    ところで、焼肉いいですねっ(笑
    東北にいた時、牛のハラミは旨かったなぁ~♪
    あと、馬刺しねっ☆
    ニンニク醤油で食べるんだけど、これまた旨いっ♪
    あ、テンション上がったらこんなに長く・・・。(汗

    来週の月曜にはまたINしまーす♪

  • かこ

    かこ

    2009/11/18 09:51:28

    ぽちっぽちっ隊専用のブログやのに
    いつものようにぷるちゃんに返事のコメ書いてて慌てて削除して
    ぷるちゃんのブログにコメ書きに来たわ(´゚∀゚`;)
    コメ・・・
    迎えに来るっていうてくれて優しい旦那さんやん♥
    うちはいびきかいて寝てるで,、'‘,、 (´∀`)