マメ

つまらないものを書いてしまった( ̄□ ̄;)!!

日記

シャケのかぶりもの記念


シャケ兄(以下
兄)「今日は冷えるなぁ~、ちょっと火にあたって
          温まるか~」


シャケ弟(以下
弟)「兄さん、火にあたりすぎて焼きシャケに
          ならないようにしてね」


 兄「大丈夫や、今回は燻製くらいにしとくよww」


 弟「それもマズイじゃないか~!!」


 兄「ちょっとしたシャケやがな(^0^)」


 弟「それを言うならシャレだよ~」


 兄「それにしても火がつかないなぁ~
(^_^;)


 弟「少しシャケってるみたいだね」


 兄「それ言うなら湿気ってるだろ
(^∀^)

 

 ...落ちはないです( ̄□ ̄;)!!

 なんか恥ずかしくなってきた(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2009/11/19 20:19:48

    ひぃぃ~期待されてるぅ~( ̄□ ̄;)!!

     おバカな頭でちょっと考えますか。

  • 亜輝

    亜輝

    2009/11/19 18:48:57

    社内でニヤニヤしてしまったwww

    第2弾を期待してます^^v

  • コメット*

    コメット*

    2009/11/19 11:56:57

    あははは いいじゃん いいじゃん (●^o^●) 
    かぶりものシリーズで また 次回作 楽しみにしてるね。 (●^o^●)

  • 箱缶

    箱缶

    2009/11/18 21:16:51

    にまにまw

    続きを期待♪

  • マメ

    マメ

    2009/11/18 20:10:44

    おや、意外と好評だな~(^0^)

     続きは...ネタ思いついたらね(^_^;)

    当分無理だね( ̄□ ̄;)!!

  • あすか

    あすか

    2009/11/18 18:31:09

    これからもシャケっちゃってください^ ^
    なので、続きを期待しています♪

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/11/18 08:44:54

    いやいや面白いです~!
    笑っちゃったよ♬

  • ラッキー

    ラッキー

    2009/11/18 06:42:12

    (´▽`*)アハハ なかなかおもしろかったよ~

    う~ん!今日の晩は焼きサケにしますか^^

  • りる

    りる

    2009/11/18 01:56:40

    (・∀・)ニヤニヤ 

    火傷でもしたら大変美味しい匂いが立ち込めるのですね!
    お腹減ってきたーーー