ルカ

惜しいことをしちゃったわ・・・

フリマ広場

持ってるけど・・・

フリマ見てたら巫女出品で求めが

きぐるみ(うさぎ 白)+うさぎのぬいぐるみ白と黒+うさぎのカチューシャ白+アリス

え~~~!!!

これって求めがメチャ低い~どうしようかな~

って思っていたらもう無くなってました。

求め品なら直ぐ取り返せそうだし、素早く応募すればよかった><

出品者がキャンセル!と、思って諦めます><

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/19 22:18:36

    >しげきちさん
    私の感覚って変かな^^;
    持ってる人は手放さないと思うような求めが多いわね

  • しげきち

    しげきち

    2009/11/19 21:38:32

    巫女・・・
    その求めも凄いと思ったけど・・
    巫女の出品ってそれ以上の求めなんだ・・・
    そんなんで成立するのかな?

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/19 20:42:29

    >ゆきぴょんさん
    1月前の物やガチャですからね
    私の感覚ですけど、直ぐ取り戻せそうなものは低いかな

  • ♪ゆきぴょん♪

    ♪ゆきぴょん♪

    2009/11/19 20:27:21

    えぇ・・・。
    あれでレベル低いのかぁ?

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/19 18:52:14

    >hanaさん
    そっかぁ、Pコイン買っていない人には
    Pアイテムの求めは無理よね

  • hana

    hana

    2009/11/19 14:29:58

    レベルがちがいますwww

    求めがすごすぎですww手出しできません本日も不成立5件!!
    レベルはめっちゃひくいんですけどね~。求めるものが「p品」と描いてあるだけでもう無理ですw><

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/18 23:50:57

    >Mackeyさん
    タイミングってすごくあると思う
    同じものを出しても反応がまるで違うもの
    欲しい人に巡り会えるかどうかですね!

    >フリルさん
    自分が予想もしなかったいいものが応募されると
    飛び上がって喜んじゃう^^
    私の倉庫は不良在庫いっぱい抱えてます^^;

  • フリル

    フリル

    2009/11/18 21:17:17

    ハイレベルのフリマでわかんないwけど
    フリマ楽し〜デスよね♪

    1回ルカさんの倉庫見てみたいwすごそ〜(*´∇`*)

  • Mackey

    Mackey

    2009/11/18 17:37:07

    タイミングなのですね><
    ネコミミも最近は求めの方が多いみたいですし・・・

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/18 08:40:42

    >ぷよさん
    巫女さんかわいいし、人気あるし!
    絶対安い交換だったわ><

  • ぷよ

    ぷよ

    2009/11/18 01:53:36

    巫女、可愛いですよね・・・
    私にはその条件でも出せませんがw^^;