天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

メイド。をプロデュース6

きせかえアイテム

「お、お姉ちゃ~ん…ボク、こんな格好嫌だよぅ…」

「黙ってればバレないって…」

「いや、だってウェイトレスだと喋らないといけないじゃないか;;」

「って、もういないし…(泣)」

(早く戻って来てよぉ!!)






【属性】女装?ショタ
【一人称】ボク
【生息地】某高校文化祭の教室

たまたま姉の高校でやってる文化祭を覗きに来たところ、
人手が足りないからと姉に無理矢理衣装を着せられ手伝い強要される。
男の子なのに下手な女子より似合ってしまい、
お客さんやクラスの連中に写メまで頼まれ困惑気味。
何だかんだで無茶な事させられるもいつも断れず、
姉に振り回されっぱなしの気弱な弟…という妄想をしてみた。
女装ネタ駄目な方すみません。ちょっと吊って来ます…(;´д`)

先日ネタの募集をした時に夕燈ちゃんからいただいたアイディアを元に
色々と妄想作成してみました。アイディア提供ありがとうございます!!

最初は敢えてボクっこの女の子という設定にしようと思っていたのですが
環境設定が思い浮かばなかったので素直(ベタ?)に女装ボクっこに落ち着きました。

とりあえずこれで手持ちのメイド服全て公開となりましたので、
この企画はひとまず終了となります。
お付き合いくださった方々、またアイディア募集にご協力くださった方々には感謝です。
それでは皆様、お付き合いありがとうございました♪

  • くりす

    くりす

    2009/11/18 16:50:35

    >アルク様

    乙ありで~す♪ヽ(´-`)ノ

    そうそう、女顔負けの女の子オーラ持った子って居ますよね~♪
    分かりやすいところでいうと早乙女太一君とか小池徹平君とか?
    って太一君は元々そういう職業でしたなw

    >そういえば昔友人宅で化粧された事があります、コレ何ノバツゲーム…?ってなりました。

    な、ナンデスト!?ΣΣ(゜д゜)
    その写メうpうp!!Web上に載せるのが躊躇われるなら後でこっそり送ってください(ぉ
    綺麗な男子に無理矢理女装させるのは憧れです(ぇ
    一度でいいから逃げ惑う男子をとっ捕まえてフルメイクしてみたい
    …という野望を抱いております(*´д`)←ヤメレ
    しかしキングボンビーで思わず想像できすぎてウケましたw

    >詩月様

    メイド服、思わず買い込んでしまいました(/ω\)
    でも、黄色系は何か違うなぁ…と思い結局手をつけずじまい…。
    カラフルだから可愛いくていいんですけどね。
    靴が黒、青、赤しかなかったのも手が出なかった一因ではありますが^^;

    V系バンドは化粧慣れ?(まあ芸能人はみんなそうだろうけど)してる人多いですからね~。
    マリスのmana様とかはゴス系雑誌では教祖様扱いですし。

    しかしV系の人のあのアイライン、どうやったらあんなに綺麗に入れられるのかと…。
    恐くて粘膜に自分でライン入れられない駄目女子の私としては憧れますw
    (まぁアイラインあまり入れない方がいいタイプの目なんですけどね…)

  • 詩月

    詩月

    2009/11/18 12:39:52

    メイド服そんなに持っていたのですね。
    V系のバンドとか女性と間違えるほど可愛い人多いですよね。

  • アルク

    アルク

    2009/11/18 06:57:39

    めちゃめちゃ女装似合っちゃう男って本当に居ますよね~w
    そういえば昔友人宅で化粧された事があります、コレ何ノバツゲーム…?ってなりました。
    されるがまま過去3回あるんですが、さすがにそっちに目覚める事もなく終わりましたが…。
    内1度はキングボンビーshowになりました(;´Д`) うぅっ。。

    はい、というわけで企画&上演お疲れ様でしたm(_ _)m