リンゴカクテル

寒いね

日記

昨日 会社 寒くって   机の下から  ごそごそ 電気座布団 ひっぱり だしました

おしり ぽかぽかになって 気持ちがよく  眠たくなるけど  寒いの 我慢できひんわ^^

ババシャツ タイツ 手袋 はなせません(^_^;)

  • はなてまり

    はなてまり

    2009/11/19 22:41:40

    私も部屋着にレッグウォーマーと膝掛けを足して
    寒さに対抗しています!
    寒いの 我慢してたら あかんで!!
    冬はババシャツは基本です(*^^)v

  • カルピス@蘭

    カルピス@蘭

    2009/11/19 08:17:29

    寒いですよね><
    私も足の先が冷たいです。。。

  • ღうさぎ小町ღ

    ღうさぎ小町ღ

    2009/11/19 08:04:06

    私も寒いの苦手なので、ホットカーペットの上から
    離れられへんわぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ぬくぬく~♪

    オヤスミの日は一日コタツ背負って、こたつむりです@ノ

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/18 22:16:03

    おしり、ぽかぽか~気持ち良さそうですね~✿
    ババシャツは冬の必需品です(*´∇`)o。゜

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/11/18 22:13:56

    『電気座布団』(?_?)
    あるんだww

    暖かそう(^^♪

  • なな

    なな

    2009/11/18 21:54:11

    寒いですよね。。
    私もユニクロのヒートテック買いこんだわ。。

  • メルモ

    メルモ

    2009/11/18 21:38:07

    会社ってエアコンあるからいいね~~~

    学校なんか~~15度以下にならないとストーブ禁止だし・・・

    この差は・・・いったい・・・たんだろうw

  • Kuntama

    Kuntama

    2009/11/18 20:32:08

    そうだ、座布団サイズの電気カーペットあった。
    でも、座布団じゃないので、意外と使い道がないです。
    (^^ゞ

  • katu

    katu

    2009/11/18 20:30:24

    格好こだわってられへん。
    暖かくしてやったってください。
    ほんま寒いのはいややなぁ。

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2009/11/18 18:30:09

    ホントに寒くなったよね!
    電気毛布、電気カーペットはうちにもあるが、
    電気座布団なるものもあるのかぁ~!
    おしり ポカポカ^^ いいなぁ~(笑´∀`)

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/18 17:27:09


    おぉ・・・^^;

    電気毛布ならぬ
    電気座布団なんてあるんだぁ・・・

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/11/18 09:48:11

    うんうん、若ければ体が燃えるけどねw
    自力は無理、他力で頑張ろう!

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/11/18 08:37:10

    寒がり「おねえさん」の必需品「ババシャツ」!!
    私も着てますよ~♪
    今日はおばあちゃんお手製の「襟巻き」でもして過ごそうかしら(@´゚艸`)ウフウフ

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/11/18 08:09:36

    寒過ぎると仕事も出来ませんからね^^
    これからの時期は辛いです(>_<)