ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

演劇DVD

その他

今度の年末の休みに見るために、
芝居のDVDをストックしてます・・・・

ナイロン100℃ 「犬は鎖につなぐべからず」
売込隊ビーム 「刻むルール」

今度の給料日あとに、

ナイロン100℃ 「フローズンビーチ」

を購入予定です・・・・・・

楽しみです ^v^

  • ボニ

    ボニ

    2009/11/24 09:51:52

    くらげ寝子 さん またまたどうもです ^^
    売込隊!機会を作って、是非どうぞ!お勧めですよ ^v^

    コクーンのケラさんは、行きたいと思いますが、
    まだ予定ありません・・・・・・・
    時間とお金の様子で、検討中です・・・・・

    前向きにですが ^o^

  • くらげ寝子

    くらげ寝子

    2009/11/22 00:45:07

    再演のを観ましたー♪

    売込隊ビームおもしろそうですね。
    機会があったら観てみたいです。

    芝居は行ける日が限られちゃうんで結構
    実は知り合いとニアミスだった・・・とか多いですよね(笑)

    年末のコクーンのには行かれるんでしょうか?←ナイロンじゃないけど

  • ボニ

    ボニ

    2009/11/20 09:41:35

    くらげ寝子 さん ありがとうございます ^o^

    フローズン~は、岸田國士賞でしたっけ?
    劇場で見られたのでしょうか?羨ましすィ~ !!
    楽しみです^v^
    犬は~は、岸田作品のオマージュ的な作品みたいです・・・・
    数本を一つにして、ケラ風味に味付けして・・・・みたいな ^^

    売込隊ビームは、関東ではマイナーですが、大阪の劇団で、
    年1~2回東京公演をしてます。
    メンバーは、大阪でラジオやTVの仕事もしてるらしいです・・・・・
    コミカルでちょっとどたばたするストーリー、見終わって
    暖かくなる感じの劇団です ^v^

    いつか、ナイロン公演の本多劇場でお会いできたら
    嬉しいですね ^v^

  • くらげ寝子

    くらげ寝子

    2009/11/20 00:17:27

    フローズンビーチすきですー♪
    犬は鎖につなぐべからずは結局いけずでした・・・。

    売込隊ビームは観た事がないです。
    どういう色の劇団さんですか?^^