ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今流星群が・・・・・。

日記

今犬の調子が・・・・とゆうか夜中「鳴いている」非常にうるさいし挙動不審!!

「おしっこしたいの?」と、聞いて連れて行っても暴走しそうになるし~。ちゃんと躾けても何時ものようにおとなしくならないし・・・・・・。

昨日は私も「風邪の引き始め」早く寝ようとしていても、寝付きそうに成ると泣く!!

空の遠くを見ながら泣く!多分、台風とかも空がうなっていると泣く、当然雷なんてとんでもなくおびえている。

今晩が一番の流星群が近くに寄ってくるみたいだ。

そこで、今から犬の耳宛を作ってあげることにしたが・・・・・ちゃんと着けていてくれるだろうか?

狩猟犬なので「嗅覚・聴覚」が異常に良い!!めっちゃ気が小さい犬だけど・・・・・・・・力は有るので大変です。

昨日のリサイクル
月曜日に出して昨日火曜日の夕方には判定が出た。
早い!!まあ、こんなもんでしょう。でも、あまりにも安すぎるのは返却してもらうことにしたww。

丁度、ネットで買った「調味料」の値段に近いです。
(醗酵バターとか塩とかアンチョビとかチョコとかね。)

  • hana

    hana

    2009/11/19 15:06:14

    usagiさん
    耳よ~聴覚が鋭すぎるんですwww(近くの工場のところに行くと静かなんですが私にとっては、でも犬はすごーく嫌がりますww

    で、耳宛作ってあげたのに・・・・・嫌がるしね。今日じっくり見てみたらね、体の毛は結構堅いめの毛なんですけど耳の毛だけは柔らかいんですwww.

    今日、売るのを辞めたのが帰ってきましたww
    送料は向うもちなので、多分その手数料がさてい込みだと思いますww
    大体ジャケットで1000円
    コートで1800円です。
    でも、ココで却下されたカバンを違う質屋に出したらちゃんと売れましたww^^/*
    序があったものでね。←(前回ブレスを売る時に序に送料掛かるからカバンも入れましたの)
    貴金属は質屋の方が確実ですから~。

    でも、服ってほんとに処分に困るので(売りにくい)いいんですww
    姉が私よりも小さい(普通に標準なんで、ジャケットだけは無理なんです。その他友達もみんな私より小さい)で、クリーニング代も掛かるのでね★後流行もあるからね★

    だから、貴金属に走ってしまうwwww><;;
    絶対買った時の半値以下にはならないのでね★

  • usagi

    usagi

    2009/11/19 14:55:27

    ワンちゃん、すごいね!
    宇宙にも鼻が効くんだ!!

    調味料のお値段と一緒とはご愁傷様・・・
    送料もこっちもちでしょ?

  • hana

    hana

    2009/11/19 10:32:06

    roseさん
    楽天はめんどうなんですよ~友達がやって「本当に面倒くさい」と言ってましたww
    自分で写真とって・・・配送して・・・・ets
    で、面倒なので安くてもどうしても「質屋」関係の方が手続きがはやいのでそちらでしてしまいますw

    前は、そうゆうう委託販売の店に持っていったりしたのですが・・・・だんだんそれも面倒になってしまってね。

    流星群の時もお月見の時も天の川の時も雨か雲がおおいですね(--;;残念です。

  • rose

    rose

    2009/11/18 20:43:11

    こんばんは。良く知られているブランド物は楽天フリマとかに出すと
    半額弱くらいにはなるのではないでしょうか。

    流星群見ようとして明け柄に空を見たのですが
    全然見えませんでした。
    ちょっと残念です^^;

  • hana

    hana

    2009/11/18 16:58:53

    *ココア*さん
    でも、でもめっちゃ気が小さいのですwww

    玄関から見えない道路に宅配便の車が止まっただけで吠えてますww「とさか」が起ちますたぶん自分を大きく見せる為にね。

    他の車は止まっても吠えないんですけどね~。

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/11/18 16:01:54

    わんちゃん、狩猟犬なんですか!?
    かっこいいな^^
    やっぱりなにか感じているんでしょうね・・・

  • hana

    hana

    2009/11/18 15:46:45

    キャスルさん
    多分、犬しか聞こえない音・周波数が・・・・・・狂わせてるかも?

    耳宛作ったけど・・・嫌がってるww耳栓かな?やはり医者で買うしかないかしら?

  • キャッスル

    キャッスル

    2009/11/18 15:26:27

    わんちゃんは何かを感じとっているのではwww

    予知だよきっと☆