ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日も愛しのハニーに 逢えませんでした。

ニコット釣り

さかな型のハニワの “ハニー”



あなたはどこにいるの~~~~



L(・ω・o)オーー(・|ω|・)ーーイ!!(o・ω・)」 オ~イ





  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/19 11:24:51

    昨日も今日も会えそうにないです。
    発掘も駄目でした。

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2009/11/19 08:41:56

    愛しのハニー、水の中も土の中もなかなか見付からず手強いみたいよね?
    でもさ、会えない程に愛がつのって会えた時の喜びが倍増するかもよ~ん( ̄ー ̄)ニヤ

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/19 08:24:49

    昨日はハニーに会えませんでしたが、
    初日にゲットしましたよ~
    私が釣れるように願いをかけますね☆

  • サスケ

    サスケ

    2009/11/19 06:58:41

    (`・ω・)ノあ~~~いwここにいるおおおw(蹴w

    塚wハニワ釣れねえよな><w

    今日も頑張るべえええw

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2009/11/18 23:50:06

    こんばんわ✿
    同じく恋しいハニーに会えませんでした;;

    明日こそがんばりまーす✿

  • shin_220

    shin_220

    2009/11/18 20:59:45

    ハニワ釣れないですね〜

    今日久しぶりに夕方2番で一時間ほど釣りしました

  • ♡完熟蜜柑♡

    ♡完熟蜜柑♡

    2009/11/18 17:55:18

    愛しのハニーはきっと来るー きっと来るー(笑)

    頑張ってクダサイ

  • れおん

    れおん

    2009/11/18 17:08:03

    ▶(゚о゚)◀ は~い! ここですよ♪

    今、ゆこたんさん所にむかって全力で泳いでます^^
    なにぶん、身体が素焼きで重いため時間がかかります(^_^;)
    もうすぐ着くので、待ってて下さいね(^o^)/

    きっと 団体でやってきますよ(*^_^*)www

  • おりひめ

    おりひめ

    2009/11/18 16:53:36

    私も、あえませんでした><

    ToTぅぇぇぇぇぇーん

  • グラス

    グラス

    2009/11/18 16:30:10

    ごめんm(_ _)mスマン

    グラの家に 遊びに来てます^^;

    明日は がんばってねー

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/18 16:22:53

    愛しのハニー。
    私も出会えませんでした。
    魚のハニーもきのこ狩りのハニーも。

  • 黒雪Ф羽華

    黒雪Ф羽華

    2009/11/18 15:55:32

    ハニワ、釣れない^^;
    ってか、イチョウ3匹って、ゆこたんさんやばいですょぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 乳製品@九ちゃん

    乳製品@九ちゃん

    2009/11/18 15:49:21

    うちも逢いたいです=><