恋愛っていいものですぅ~ 学校 2009/11/18 16:53:54 好きな人と今日も順調^m^も~毎日恋に溺れてしまう(^^♪皆ゎどんな恋してますぅ??また色々聞かして下さいね(^・^) #日記広場:学校 ちちゃちゃ 2009/11/19 04:02:20 こんばんは^^ステプポチン☆ ごちそうさまです^^ 違反申告 。*ⓕⓡⓐⓝ゚。 2009/11/18 23:29:44 ウチも片思いしてますwww 。。。かなしいですねww((泣 みさぁこさんわがんばってくださいねww!!! 違反申告 陽*hinata 2009/11/18 21:31:25 恋かぁー^^ 私ゎ今【片思い】㊥・・・ 違反申告 茜 2009/11/18 18:27:20 いいですね~恋は^^* 私は遠距離恋愛です^^; 違反申告 Nひつじ 2009/11/18 17:18:29 恋最高だよー切ないけど。 違反申告 ♥田中愛之助♥ 2009/11/18 16:55:55 いぃね^^順調で!! 愛はねぇ、「片思い」って言う恋をしてるうよぉー^^; 違反申告
ちちゃちゃ
2009/11/19 04:02:20
こんばんは^^ステプポチン☆
ごちそうさまです^^
。*ⓕⓡⓐⓝ゚。
2009/11/18 23:29:44
ウチも片思いしてますwww
。。。かなしいですねww((泣
みさぁこさんわがんばってくださいねww!!!
陽*hinata
2009/11/18 21:31:25
恋かぁー^^
私ゎ今【片思い】㊥・・・
茜
2009/11/18 18:27:20
いいですね~恋は^^*
私は遠距離恋愛です^^;
Nひつじ
2009/11/18 17:18:29
恋最高だよー切ないけど。
♥田中愛之助♥
2009/11/18 16:55:55
いぃね^^順調で!!
愛はねぇ、「片思い」って言う恋をしてるうよぉー^^;