優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

曲w

音楽


失恋した時の曲

で感動できるもの

ありませんかぁ?????

誰か教えてクダサぃw

  • ダイスケ

    ダイスケ

    2009/11/18 22:54:06

    ポルノグラフィティーのサウダージがいいと思うよ~~~

  • ✿さくら✿

    ✿さくら✿

    2009/11/18 22:19:34

    あなたと過ごした日々を この胸に焼きつけよう
    思い出さなくても 大丈夫なように 
    いつかほかの誰かを 好きになったとしても
    あなたは ずっと 特別で…大切で…
    またこの季節が 巡ってく・・・・・
                  【ガーネットより】

  • ✿さくら✿

    ✿さくら✿

    2009/11/18 22:11:01

    ガーネット:
    【もう会えないあなたに贈る切ない恋心を
    歌った曲です】
    かたちあるもの:
    【ただそばにいることさえ、できないけどという
    歌詞が心に響くステキなラブソングです】
    ただ…会いたくて:
    【題名の通り大好きなあの人にあいたいという
    切なく寂しいクリスマスラヴソングです】
    366日:
    【今日もあなたに会いたいという歌詞からして
    別れてもまだ好き。失恋ソングですかね】
    さよなら大好きな人:
    【ずっとずっとあなたをすきでいたい。
    切なく、聞くと思わず泣けてしまう別れソングです】
    プラネタリウム:
    【好きな人への思い…忘れられないあなたへ…
    聞けば思わず涙が出てしまう。そんな恋の歌です】
    KissHug:
    【切なすぎるラブソング。
    夏のラブソングですが、きっとあなたもこの歌に涙するでしょう】

    ↑まぁうちのおススメの失恋ソングはこんなもんかな
    気になったのはぜひ聞いてみてね!!
    なんでも泣けるよっっ