天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

クマオ君のかくれんぼ2日目【ネタバレ注意】

イベント

これ、ネタバレになっちゃうからシリーズ化はどうかと思うのですがw
一応需要があったので全くやらないのもあれかと思って一応2日目もレポです。
今日はタウンでバッタリ会った邪香猫さんに居場所を教えてもらいましたw(ズル?)
邪香猫さんありがと~ヽ(´∀`)ノ

明日以降も一応写真は撮るつもりですが、
日記に貼っちゃうと削除するにできないというジレンマに陥りそうなので
もしかしたら日記貼り付けはせず、こっそりとアルバムだけ公開という形になるかもです。
その際はアルバムから辿ってみてくださいね。まあ、自分で探すのも一興ですがw

しかしクマオ君、見付かっちゃった~♪って
そんなところに隠れて居たら誤って焼き芋(焼きクマ?)にされちゃうですよ…w(ぇ

  • くりす

    くりす

    2009/11/19 00:07:42

    >アルク様

    まったくです。いくら自転車が実装されていないタウンといえども
    あんな道のど真ん中にいたら道行く人に蹴飛ばされてしょうがないと思うのですが(´・ω・`)

    >いつものくりすさんの、わ、わざとじゃないんだからねっ(/ω\)が見えた瞬間でしたw

    えぇ~?ど、どのあたりがでしょ?w

    貼るのはいいのですが、アルバムから写真削除しちゃうと
    確かブログの写真も消えちゃうんじゃないかと?
    まあわざわざ私なんかの過去ログ辿る人なんていないとは思いますが
    仮に後から過去ログ辿った時写真消えてるとなると
    意味不明なブログになりそうで微妙なんですよねw

  • アルク

    アルク

    2009/11/18 19:37:33

    自分も行って来ました^^道のど真ん中ってのがまたいいですよねーw
    いつものくりすさんの、わ、わざとじゃないんだからねっ(/ω\)が見えた瞬間でしたw
    というか面倒なのでこのまま苦情が来るまで貼っておいt(ぇ

  • くりす

    くりす

    2009/11/18 18:45:11

    >☪覇月☪様

    あははwいや、だってあまりにもいい感じに盛り上がった落ち葉に隠れてるんですものw
    サ○エさんとかなら速攻火つけちゃいそうですよ(ぉ

    そもそも普通のタウンであんなところに隠れてたら
    火つけられる前に自転車とかに轢かれてそうですがねw(酷)

  • ☪覇月☪

    ☪覇月☪

    2009/11/18 18:40:10

    焼き芋(焼き熊)にウケましたwwww←

    面白いですね✿

    くりすさんのおかげでクマオ君見つかりましたw(ちょw