天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

にくきうブラウン

イベント

その1(恐らく)ゲッツ!!(σ ̄- ̄)σ

何となく面倒でまだゲットしてなかったのですがそろそろ取って置こうと
にーt…生活を良い事に、重い腰を上げていってきました。

恐らく次回、第6回もブラウン確定ですね。はいw

  • くりす

    くりす

    2009/11/19 11:57:56

    >シンク様

    今までの例からいくと仮に出ても頬に書かれる可能性大ですよ。
    なので自分のPCのモニタに自分で書くしか!!(ぇ

  • シンク

    シンク

    2009/11/19 06:18:44

    フェイスペイント「肉」の方がほしいですww

  • くりす

    くりす

    2009/11/19 00:13:21

    >アルク様

    ここで外してきたらその捻くれ加減に逆に萌えますねw
    個人的にはアメショ柄とかブチとかも欲しいところですが…。

    あ、そうか!!もしかして2つずつってのは右手左手(足?)という事で対になってるのかな?
    って今更?^^;
    でもそれなら4つないといけないわけで…。
    やっぱり何で2つずつ?って思ってみたり…w

    ところでレインボーって屋台のヒヨコみたいなもんですか?w

    >☆すず☆様

    そうそう、何となく貰ってくるポジションですよねw>にくきう

    菌類は…何か胞子飛んでキノコ屋敷になりそうなくらい集まってるんですが
    あんなにいらな…(;´д`)

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2009/11/18 21:03:07

    私もなんとなくもらってきちゃいました~♪
    にくきゅうとキノコが増えていくぅ。。。www

  • アルク

    アルク

    2009/11/18 19:31:27

    まず間違いないでしょうこの展開、逆にここで外してきたら笑います^^
    まぁいつかレンボーくるんじゃないかと期待してるんですがねー(´・ω・`)