uni

はにわ~♪

ニコット釣り

今日はイチョウちゃん目的で釣りにいったのですが、


最初は長靴4個と残念な結果だったので


次に違う部屋へ行って再チャレンジしてきたら、


ハニワget!しましたよ~♪


しかも2匹も釣れた~(・∀・)♪



男神様が居たおかげですねw  ありがとうございます!



早速部屋に飾るのだ!!!


そういえば、しゃちほこって釣った事ないのだけど、


きんぎょ鉢に入るのかしら・・・(。・ω・。)ムリ?

  • uni

    uni

    2009/11/22 15:47:19

    >てんてんさん
    シャチホ子さんはいませんねぇ〜ww
    私はシャケ子ですし:*:・( ̄∀ ̄)・:*

  • てんてん

    てんてん

    2009/11/22 02:51:09

    あのぉ~ こちらに「シャチホ子」はん お邪魔してませんか?
    何処いってんやろ あれからちっとも来いへんのや  ・・・おぉぉぉ~~~ぃ!!

     ><女神様~~!!!

  • uni

    uni

    2009/11/19 12:09:20

    >しんちゃんさん
    Σ( ̄口 ̄)ごごごめんなさい!
    タウンでは全画面表示にしてるのでお名前が見えにくいのです(>_<。)

    スルーしてしまってゴメンナサイ (´;ω;`)

  • しんちゃん

    しんちゃん

    2009/11/19 12:04:12

    私も 探してください ね

    たまには 



    またね

  • uni

    uni

    2009/11/18 23:38:56

    >kazuさん
    ありがとうございます!!
    お持ち帰りの魚はすべて金魚鉢に入れてるもんだから
    つい入るのかな〜と疑問におもったのです(。・ω・。)

    >ゆだやさん
    ありがとおおおおおう!!

    >ナルセさん
    ありがとうです♪
    一回で2匹って滅多に無いですよね!私もびっくりです!Σ(゜Д゜ノ)ノ

    しっぽ出るんだwかんか可愛いかもww

  • ナルセ

    ナルセ

    2009/11/18 23:07:27

    おめでとうございます!!
    ハニワ釣りに行ったけどダメでした~。
    2匹も…!うにさんの運を分けて欲しいです☆

    シャチホコ、一番安い水槽に入れたらシッポがはみ出てますw

  • ゆだや

    ゆだや

    2009/11/18 22:47:38

    おめでとおおおおう!

  • kazu

    kazu

    2009/11/18 20:34:36

    お~ハニワ W GET おめでとう~再チャレンジが功を奏しましたね!

    シャチホコは充分金魚鉢に入りますよ