よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

きょうのクマオ✿くん

ニコッとタウン全般

みんなもうとっくに見つけちゃったよね~?
私も見つけたよ~
でもタウンの他の広場から飛んだらちょうどそこにたくさんの人が重なっていて、なかなk見つからなかったなぁ。
クマオくん、今日は落ち葉の中にかくれんぼ^^
「みつかっちゃった~・・」って、頭に落ち葉を一枚つけて恥ずかしそうに出てくるときのクマオくん、またまたキュートだったよね❤

  • ティア

    ティア

    2009/11/19 10:23:36

    今回のクマオは…
    一目瞭然(*≧m≦*)プププw
    バレバレやったね~♫

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2009/11/19 05:52:35

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪私も昨日はバス停の道ですぐ見つけたよ
    クマオくんはとても可愛いね=*^-^*=にこっ♪

  • choco

    choco

    2009/11/18 23:43:27

    うんうん、可愛いよね~❤
    すぐに見つけちゃったよ~(*^_^*)

  • キャメロン♡びび

    キャメロン♡びび

    2009/11/18 22:46:51

    しぐさ萌えきゅんですよね(*゚ω゚*)

  • まりも

    まりも

    2009/11/18 22:33:57

    ほんとクマオくん可愛いですよね^^
    落ち葉を積んでかくれるのはいいんだけど
    道の真ん中に 堂々といるあたりが最高です♪

    明日のクマオくんが楽しみでしかたがありませんwww

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2009/11/18 21:31:33

    タウンマップを左上から探したので簡単に見つかりました。
    ビーチに行ったり、よくステプがもらえる場所なのでステプ
    目当てに(もちろん自分も配ります)たむろっています。

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2009/11/18 20:35:09

    見つけれませんil||li▄█▀█●il||li
    もう30分以上探しているのにil||li▄█▀█●il||li

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/11/18 20:28:27

    みつけたよー