まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

行けると思ったのですが…

日記

長期の休みがあると、たまに長距離の散歩に出かけるのですが、
今日は、山手線一周歩いてみようと挑戦してきました(^^;

結果はあえなく半周で終わってしまったのですが、日頃の運動不足を
痛感してしまいましたorz

去年、自転車を購入して休みの日はなるべく乗るようにしているのですが、
歩く筋肉と自転車をこぐ筋肉は違うと言うのを実感しました。
歩くと、さらに、足の裏にダメージを受けますね(^^;
長距離散歩用の靴は、なるべくフィットしたものを選ぶべきだと痛感しました。

…と言うか、もう少しゆっくりと歩けばいいんじゃない>自分(^^;

歩くときは力いっぱい歩いてしまう私でした(^^)v

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/03 09:30:23

    >☆SMILE☆さん
    コメントありがとうございます。

    チャレンジと無茶(無謀)は紙一重ですね(^^;
    自分の能力の少し上あたりのことを目標にするのがベストかな?

  • ☆SMILE☆

    ☆SMILE☆

    2009/01/03 08:55:24

    へぇ!!!
    チャレンジャーで逞しいね❤
    憧れちゃうなッ☆★
    半周でもスゴイと思うよ^^♪
    SMILEだったら途中で疲れて(汗))
    お姫様抱っこしてもらっちゃうかもぉ~