ri_ka

ついに釣ったど―――

ニコット釣り

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


シャツホコくん。(o'∀'人) やったぬん
イチョウ柄キンギョも先週は全然ダメだったのに、
本日一気に3匹もきてくれますた。

あとは明日ハニワのお魚頑張ってみようっと。
キノコ狩りもハニワだけまだだった!∑(*゚д゚*)

ハニワめ~~~。
明日は見つけてやるぞぅ。

今日の竿は40+エサ20でした。
とある方のブログで見たのを勝手に真似してみました。
retoさん、ありがとう。www


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • せいら

    せいら

    2009/11/19 18:18:46

    よかったねーw
    おめでと♪

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/11/19 12:54:55

    ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ シャチホコを金魚鉢に入れたら すごぃはみでるよー!(*´σー`)ww
    釣り堀にも 山にも ハニワいるのね・・・私も探してくるー!!!

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/11/19 07:38:36

    イチョウさん、3匹もヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    すごいね~
    シャチホコも才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

    ハニワはゲン担ぎでハニワTシャツ着てく~?w
    キノコ狩りは新アイテムも1000コインも
    出ませ~~ん(=^┬ ヘ^=) しくしく

  • かず3463

    かず3463

    2009/11/18 21:33:57

    シャチホコおめでとうございます
    私も、イチョウ金魚順調に数増やしています

  • panda

    panda

    2009/11/18 21:00:51

    おめでと!
    レア3匹というのが燦然と輝いてます♪

  • レイン

    レイン

    2009/11/18 20:20:11

    シャチホコさん おめでとう!
    イチョウさん3匹も・・・って すごすぎ^^

    ハニワさんも釣れるといいね♪
    と言いつつ・・・来週3匹とか釣れてたりして(笑)

  • 10moe

    10moe

    2009/11/18 20:17:53

    シャチホコおめでとうございます\(~o~)/
    金色キレイですよね~♪
    イチョウ金魚も3匹とはすごい!!
    お疲れ様でした^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/11/18 19:56:47

    シャチホコにイチョウおめでとう!!
    私も、これから埴輪を狙ってきます。
    きのこ狩り、今回、コンプは半ばあきらめモードです><