zoo

今、はにわが流行?

日記

こんばんは zoo です。


最近は、お昼休憩中に慌てて
コイン集めだけ、だったんですが
久しぶりに、ゆっくりニコッとタウンです。

そして…
今は、はにわが流行ですか??

「はにわの長袖Tシャツ」はいただきました。
きのこ狩りにも「はにわ」が出るんですね。
更に、釣りで「さかな型ハニワ」まで、スゴい!!

いっそのこと
「はにわの着ぐるみ」が出ないかな〜。
着れば貴方も、はにまる君 みたいな…
ついでに、馬型ハニワのぬいぐるみを片手に持ってね。

…はにゃ!!

だたの妄想でした。
ではでは。

  • zoo

    zoo

    2009/11/28 17:47:02

    >kittyさん
     コメントありがとうございます。
     ハニワの着ぐるみは出してほしかったですね。
     すでに、季節はクリスマスで、スノーマンの着ぐるみも出ず。
     次の着ぐるみは、何か? かなり楽しみです。

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • kitty

    kitty

    2009/11/28 15:40:09

    ほしい~ハニワの着ぐるみ
    絶対かわいいよね

  • がちゃぴん

    がちゃぴん

    2009/11/26 07:18:40

    はにわネタで2度目のコメです^^;

    昨日、はにわの長そでTシャツ・・・タウンで初めて見ました。
    あれ、かわいいですね。ほしかった…><

  • がちゃぴん

    がちゃぴん

    2009/11/24 12:58:05

    はに丸くんって、なつかしいですねw

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/11/18 22:23:30

    はにわの着ぐるみ・・・ちょっと、欲しい・・・かも。。。