テディ ♫♬ 

今日のクマオ!!

イベント


 こんばんは^^微熱があっても気にしないwワカチコワカチコ(byユッティー
 今日はなんでこんなにハイテンションわけは・・・
 ななななんと、初キノコ狩りで1000コインを拾っちゃったわけ!!
 すごーーーーーーーーく嬉しかった♫♬

 それで、今日のクマオを教えちゃう!!
 クマオはココにいるよ~ん♪
 葱の妖精?wがいる手前にいるでしょ?w

 あと、今日はイチョウ柄キンギョを釣れてないwそこのキミ!!
 今日の釣れる場所をコッチョリ教えてあげる❤
 31番の入って自販機側の左手前の席
 2匹も釣っちゃったよ!!
 30-25セットでポイントは、スイレンの葉っぱと網の近くですw

 お母さんとゆっくり食事してたら、更新が遅くなちゃったw
 いい旅夢気分を見ていたんだけど、伊豆・鎌倉・神戸などがやってるよw
 興味がある人は見てみてね^^v
  

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/19 20:25:59

    ❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんありがとう^^
    さずがにワカチコ踊ってたら・・・その時は意識がなかったと思ってねw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/19 20:24:07

    piyokoちゃんへ うんw昨日はちょっと逝っちゃってたwww
    後で読むと・・・はははw

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/11/19 18:40:30

    きゃーーおめでとう(*ノωノ)♥
    テディちゃんがワカチコ踊ってるとこ想像しちゃったわ( ´艸`)ムププ

  • piyoko

    piyoko

    2009/11/19 11:03:13

    なんか~ 文章がハイテンションだね
    さすが、熱があるだけあるわww

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/18 22:12:04

    いしがきさんへ 今日は見返すと・・・かなりハイテンションなんですよねw
    魚座11位だったけど・・・ステキなお医者様に会ったし❤
    でも、スッピンいたれたからいやーーーーーーーw

    クマオはちょこっと顔を出すんですよ^^
    昨日は知らなくて、ニコッとさんの所でヒントを貰ってGETしましたw
    ちょこちょこと見に来てくれてる人もいたので、
    明日もやれたらやろうと思います^^v

  • いしがき

    いしがき

    2009/11/18 21:56:08

    ちょっとくらい熱気にしようよッ!!
    テンション異様に高いよッ!!
    でもそれはそれでいいよッ!!
    おれ、今までロクに見ないでクリックしまくってたから気がつかなかったけど、
    クマオが顔出すんだね?全然しらんかったw
    HAHAHA!!!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/18 21:29:03

    りりかるさんへ お役に立てて良かったです^^;
    母とゆっくり話してたので、もうみんな知ってるかな~ってw
    1人でも見てくれたのなら嬉しいですよ☆
    50コインGETだぜ!!www

  • りりかる

    りりかる

    2009/11/18 21:24:10

    クマオ情報ありがとうー♪
    さっそく見つけに行ってきます(〃ω〃)