オーロラ

あ~~ネタが無い^^;

日記

ブログのネタに困ったので…今日のファションです^^
あ~~ダメ大人^^;

  • みっちー

    みっちー

    2009/11/19 10:16:38

    確かに毎日書いてるとなくなってきますよねー。
    ニコでなにかあったときはそれ書きますけどほとんど釣りネタです。
    あとはガチャとかフリマ関係で、何もない時は私生活暴露になってしまいます><

    何もない時はコーデ紹介でいいと思いますよ。
    すごく参考になりますので。

  • jumio

    jumio

    2009/11/19 07:33:31

    素敵なコーディネイトなり☆彡
    今回の新作はどうかなぁ~。。。。。
    と思っていたけどオーロラさんのコーデを見て
    揺れてきた・・・・・・・やっぱりダメ大人なりぃ^^;

  • aria

    aria

    2009/11/19 07:11:26

    わかるです。(>_<)
    気持はわかる・・・私も悩むブログです。
    ついつい釣りネタになる私・・・私もダメ大人です(>_<)

  • みかん君

    みかん君

    2009/11/18 23:17:20

    素適、すてき、ステキ、sutekiなファッションです。