♪の漫ろ歩き


フリマでまたまた( ̄∇ ̄)にんまりw

フリマ広場

今日もフリマでまたまたウハウハでしたw

今日は「ジュエルハートネックレス」で、
「鼓笛隊のバトン」
「鼓笛隊の太鼓」
「鼓笛隊のチェロケース」

の三つをGET!!

のこす楽器は二種類のバイオリンのみw

  • イガ

    イガ

    2009/11/22 23:02:05

    今晩は、疲れを取るにはどうすればいいのかな?頭を、使うと疲れる。
    君の、話したとうりだった。俺は、その条件で3点以上と、書いたら5点来たよ。

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/11/20 21:04:35

    フリマで!?
    凄いですね~

  • ✮友梨✮

    ✮友梨✮

    2009/11/19 22:36:14

    ジュエルネックレスでですかww
    すごいラッキーでしたね☆
    ∩(*・∀・*)∩ファイト♪ です^^ノ~

  • イガ

    イガ

    2009/11/19 20:45:57

    ジュエルハートネックレスで、そんなにビックリです。

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/11/19 09:34:04

    フリマ成立おめでとう
    残りの楽器も手に入るといいですね

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/19 06:39:41

    3つGETおめでとうございます♪

    カエルの音楽隊を結成する日は近いですかね?w
    ジュエルハートか・・・もうダブりはあげてしまって持ってないw

    ♪さん聞いて下さい!!
    ウエディングベルになんとPコインの有力な候補が2つセットできてます!!
    これは即決がいいのでしょうか?

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/11/19 06:06:06

    バイオリンは強敵ですよ。

  • きらら13

    きらら13

    2009/11/19 00:02:12

    おぉ~^0^
    フリマって 成立すると 嬉しいよねぇ~♫♬♫♬

    きららも 最近 フリマの魅力に ウハウハです( ̄ー+ ̄)ニンマリ♡

  • akasia

    akasia

    2009/11/18 23:35:09

    フリマ成立、おめでとうございます!
    今、フリマができる人のほとんどが、新しく後から入って来た人ばかりなので
    古いアイテムは、みんな 喉から手が出るほど欲しいのではないでしょうか。
    新しいものしか持っていない者としては、見たことのないアイテムほど宝物のように目に映るのです。
    いつか、現ガチャも宝物に変ってほしいと願い、アイテム倉庫で休眠中です。

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/11/18 23:17:50

    お。たいこ♪

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/11/18 21:42:20

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    凄いですねぇ(@_@;)
    毎回ビックリさせられます。
    ♪さんには、フリマの神様が舞い降りてるんでしょうね(^艸^)
    不成立続きのσ(´∀`●)アタシにしてみれば、羨ましい限りですっO(≧∇≦)O

    ウハウハな成立o(*⌒O⌒)ゝ< ☆;:*:;☆お め で と う☆;:*:;☆

  • たけるん

    たけるん

    2009/11/18 21:37:37

    おめでとうござます~♪
    ジュエルハートネックレスで・・・3つもですか^^
    きせかえ倉庫に・・・確かたくさん眠ってます~
    私も出品してみようかな^^