ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

北海道競馬は明日がフィナーレ

スポーツ

4月の末に開幕した道営競馬も明日が今季最終日。最終レースには、道営記念が行われます。人気投票と推薦で選ばれた16頭により行われます。

◎ コパノカチドキ

○ ヒロアンジェロ

▲ アースファイアー

△ フジノダイヒット

× フーガ

* ゴッドセンド


存廃問題にゆれる道営競馬。最終日くらいはパア~といきましょう。



http://www.keiba.go.jp

http://www.hokkaidokeiba.net

  • ダート

    ダート

    2009/11/20 17:43:21

    ☆ ろーらいとさん、2011年からネット投票限定で発売するそうですよ。

    ☆ ぽたさん、ミスティックダイヤは適正距離が全く掴めませんね。オールラウンダー?

    ☆ 舟酔さん、カチドキは勝ったんですが、そして2着にヒロアンジェロきたんですが、3着が・・・

  • 舟酔

    舟酔

    2009/11/20 12:31:27

    今週のカチドキ期待しています。 ワインも手に入れ祝杯ムード、楽しみですね。

  • ぽた

    ぽた

    2009/11/19 22:24:31

    三連複とりそこねましたー(笑)。
    ミスティックダイヤの複勝を買っていながら、なんで三連複買わなかったんだろう…(--;

  • ろーらいと

    ろーらいと

    2009/11/19 12:56:13

    競馬はホントわかんないのですが。。。
    今朝のニュースで、
    競馬で100円買って2億円が当たるっていうのが始まるそうですね。
    しかも当選者がいなかったらキャリーオーバーするとか??
    宝くじと思って馬券買うのもアリですよね^^♬♪